※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

妊活1年目。黄体ホルモン補充の注射と薬を処方。26日までに生理なければ妊娠。待ち時間長い。妊娠を願い、結果待ち。

質問ではないのですが、、
妊活して1年目になりました!
今日は黄体ホルモン補充のhcg注射とデュファストンを1週間分処方してもらい、26日までに生理がこなかったら妊娠してるでしょう。とのこと🥺🥺
今から2週間長いです。ソワソワです。
今年中に本当に本当に妊娠したいです🤰
旦那さんをパパにしてあげたい、両親、義両親をじいじ、ばあばにしてあげたい。おじいちゃん、おばあちゃんにひ孫を抱かせてあげたい。
色んな思いがありますが、今はただただ待つことしかできないので、結果待ちのみなさん!良い結果でること祈りましょう😢信じましょう😭

コメント

カプリコ☺︎

わたしも今回クロミッド&hcg注射後、子宮内膜を厚くする薬飲んでます!
るんるんさんは何日排卵されたんですか??
わたしは多分6日なので22日頃には結果わかるな🤔って感じです❤️
ソワソワしますよねー!😐🎶

同じく、旦那が我が子を抱っこする姿早く見たいです😍

お互い妊娠してますように.....✨

• るんるん

るんるん

全く一緒です☺️☺️
    私もクロミッド&hcg注射&デュファストンです😊
    私は11日が排卵だと言われました😳

本当にお互い妊娠しててほしいですね🥺❤️
    祈ってます😍

• 12月12日
ころちゃ

全く同じです❗️
私も去年流産したのでそれから妊活1年経ちました!!
そして私もクロミッド、注射、ルトラール服用中で、26までに生理来なければ〜と言われています!!
同じ境遇すぎて、思わずコメントしてしまいました🤣💕

• るんるん

るんるん

本当ですか!!😳
    すごい偶然ですね〜😍😍
    26日までドキドキですよね😭
    妊娠したいです🥺❤️

• 12月13日
  • ころちゃ

ころちゃ

生理前なのか初期症状なのか、毎日ソワソワしています😥
    私26までにフライングしてしまいそうです、、(笑)

• 12月13日
  • るんるん

るんるん

分かります!私はいつもフライングしすぎて旦那さんに怒られたので今回は病院まで我慢です(笑)😭😭
    もう高温期入りましたか?🥺

• 12月13日
  • ころちゃ

ころちゃ

旦那さん、フライング欲に強いんですね😩でもそこは気持ちわかってほしいですね😩(笑)
    うちは生理予定日だけ聞いてきますけど、フライングに関しては何もゆうてこないのでやりたい放題です←笑笑

私今回低温期も高くてあんまりわかりにくいんですけど、排卵の次の日からで考えたら一応高温期維持はしてるかなぁと思います😩✨
    るんるんさんどんな感じですか〜〜??

• 12月13日
  • るんるん

るんるん

まぁ勿体ないって言うのも分かりますけど、やはり男と女では気持ちに差がありますよね(笑)😂

え〜羨ましいです🥺❤️
    私はずっと低いままで、デュファストンの副作用があるだけですね😭
    明日、明後日くらいまでには上がってほしいんですけど、毎朝体温見るのも怖くなってきて、、(笑)
    ちょっとストレスになりそうなので、測るの止めようかとも思ってます😭😭

たむさんの高温期このまましっかり継続されますように😍😍😍

• 12月13日
  • ころちゃ

ころちゃ

私結局昨日スーパーフライングしてしまいました🤣、、注射抜けてなくて偽陽性でした(笑)

私も結構体温で気持ち上がったり下がったりするので、そういう時はもう何日か測るのやめてます!!✨

症状どんな感じですか〜〜??

• 12月14日
  • るんるん

るんるん

めちゃくちゃフライングですね(笑)🤣🤣🤣
    でも私、偽陽性さえも見たことないんで、見てみたいです🤣🤣

症状はいつも生理前は排卵後すぐ胸が張るんですけど、それがなくて、頭痛、眠気、だるさ、がありますね🥶
    でも着床もしてない時期なので、症状があっても妊娠には結びつかないのでもどかしいです😣😣

たむさんはどうですか?😖

• 12月14日
  • ころちゃ

ころちゃ

先月楽天でドゥーテストの2本入り×3箱セットを買ったんで、いっぱいあるしと思って無駄遣いしました🤣笑笑
    19日にもう一回やります❤️←フライング宣言

えぇ私もです🙄
    私も今回胸の張りなくて!何日か前から左の乳首だけ痛いぐらいです🙄
    あとは本当に毎月恒例なやつですね🤦‍♀️
    排卵から1週間しか経ってないのに、症状出てる気してましたもん(笑)
    でももう着床はしてる時期ですよね??😊

• 12月14日
  • るんるん

るんるん

6本もあるんですね!🤣
    それだったら私も絶対フライング魔になっちゃいます🤣🤣
    陽性でるといいですね〜♪☺️

着床まで7〜10日かかりますよね?😣
    11日排卵日なので遅かったら20日くらいまでかかるのかな〜と思ってました😣😣💦

• 12月15日