※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

妊娠中のセックスについて悩んでいます。彼氏との関係が疎遠で、嫉妬や不満があります。どうしたらいいでしょうか?

恥ずかしい質問でごめんなさい。
妊娠中の仲良し(?)ってどうしてますか??
クリスマス予定日なんですけど妊娠してから1回もしていません。
彼氏は全然誘ってこないし、、まだ彼氏も10代なのでやっぱり気にしてしまいます😓
AVとかで抜かれてたら嫉妬してしまいます。。😓
仕方ないことなんでしょうけど正直嫌です😓

コメント

ミク

30週までは週2くらいでしてました✨

今は自分で処理してるみたいでいい気持ちはしないですが、しょうがない!しょうがない!と自分に言ってます!!

あーか

ちょこちょこしてましたよ(・ω・)/

すぬ

1人目の時は週1するかしないかで
してました😂
里帰りだったので、臨月はしませんでしたが!
2人目は切迫なってるので出来ませんが
なってなかったらしたかったです😂

deleted user

御奉仕大好きなので、ほぼ毎日お口でお手伝いしてました😅

あやの

中期に入ってから産まれるまで体調いい日はやってました(笑)

♡すんじょ♡

妊娠してから一回もしてません😆
相手出来ないのでむしろAVで抜いてくれって感じです😆
旦那は子供に申し訳ないって言ってしようとしません😂

ぴーちゃん🍑

毎週していました!

怖かったので一応優しめの寝バックだけでした。

deleted user

陣痛来た日?最後までしてました!
私も変な動画とか本当無理です。