※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

肌着で長袖を着させる方いますか?部屋は20~23度でエアコンとストーブついています。UNIQLOで可愛い長袖肌着見つけたいと考えています。

肌着で長袖を着させている方いらっしゃいますか?
最近までずっと半袖ボディにセパレート、夜はパジャマを着させていたのですが寒いかな~と思い長袖を考えております。
部屋は24時間エアコンがついています。それプラスストーブもついている時あります🙋🏼‍♀️部屋の温度は20~23度くらいです!

あと、UNIQLOで可愛い長袖の肌着見つけてしまい着せたい願望もあります、、、😭💕 笑
私の性格だと使わなくても買いそうなくらい可愛いくて、着せれるならたくさん買いたいな~とも思っております。
同じ月齢位の方コメントいただけたら助かります🙋🏼‍♀️

コメント

ソラソラ

11月頃からずっと長袖着せてますよ~😊

ちっち

この時期は長袖の肌着着せてますよ👌🏻

ガメラ

UNIQLO可愛いですよね😍コスパ良すぎでヘビロテしてます😂長袖のボディスーツ持ってますよ😄寝る時の室温が高めなら、長袖ボディスーツにズボンで寝かせたりしますよ😁寒くなっなら、長袖ボディスーツに、セパレートで出かける予定です😄