※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこカレー
妊活

10月3日以降、生理が来ない状況で悩んでいます。妊娠はしておらず、検査も終わっています。皆さんなら、どうしますか?

聞いて下さい…´;Д;`
10月3日に最後の生理が来てから、全く生理が来ない(゚ーÅ) 来るか、来るか、こなーいみたいな日々が続いています。通院してる先生からは、次の生理が来たら、電話してくださいっと言われており、生理待ちなんですが、もう…今年が終わってしまうじゃないか‼️っと思うと、モヤモヤが続いており、どうしたらいいか悩んでおります。
妊娠はしておらず、でも、高温期は続いており、もうわけわらなくなってます。
出来る検査は、夫婦揃って終わっています。
皆さんなら、どうされますか?

コメント

ままり

妊娠されてないのが確実なら先生に相談してお薬出してもらって強制的に生理を起こすのもありかと思います!
時間だけ経っていってもやもやしますもんね💦

• きのこカレー

きのこカレー

もやもやずっとしてます。
    四月に引っ越してきて、ストレスがかなりかかってるのかとも思います。
    もう、電話してみます。

コメントありがとうございます★

• 12月12日