※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acha
ココロ・悩み

主人と仲良し再開する方法や、子供が寝ている部屋での移動について相談です。

カテ違いでしたらすみません。
子供が4ヶ月になります。
このまま夫婦仲が疎遠になるのは嫌だし、そろそろ主人と仲良し再開しようかなーと考えています🤔が、どうやって誘えばいいかわかりません。
たまにイライラして当たったりもしますが、そんな仲悪いわけではないと思います・・・。

前に主人にはその時が来たら私から誘ってーと言われてしまって😖なんか今さら恥ずかしくて言えませんw
皆さんはどのようにして仲良し再開しましたか?!

またその場合子供が寝てる部屋と移動しますか??

コメント

ミク

誘うときは主人の息子さんをヨシヨシします(笑)

  • acha

    acha

    一番わかりやすいですねっ🤭🥰

    • 12月12日
みい

旦那から言ってきました (笑)
OK出てから まだ 3回くらいしかしてないですが
いつも 旦那から言ってきてくれます、、
わたしも 自分から言うのは恥ずかしくて
言えないです 😂 あと ちょっと めんどくさいので (笑)
でも言ってきてくれるのは
本当にありがたく思ってます (笑)

娘は下で寝てるので 危なくないようにしてから
寝室で してます !泣き声聞こえたら 中断ですけどね (笑)

  • acha

    acha

    やっぱり恥ずかしいですよねー!?
    めんどくさいのもちょっとわかります。
    眠気が勝つんですよね😖😖
    向こうから誘ってくれたらいいんですけどねーー🙄

    同じ部屋ってことですよねー?!まだわからないですもんね🚼

    • 12月12日