※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
サプリ・健康

ミノンのシャンプー、コンディショナー使ってる方いらっしゃいますか?使…

ミノンのシャンプー、コンディショナー使ってる方いらっしゃいますか?使い心地はいかがですか?身体が乾燥性敏感肌で使ってみようか迷ってます。キュレルも考えてます。

コメント

ミノンは価格高めで香りがイマイチと思いました。2年ほど使ってて頭皮には優しかったです。
途中で、
CAWのカウブランド無添加シャンプーとトリートメントを買ってもたらこれも良かったので今はこれ。頭皮にも使い心地優しいしミノンやキュレルより低価格だし、トリートメントは髪シットリしてオススメです。

• a.k.(^▽^)c.h

香りがイマイチなんですね>_<
    カウブランドのものはドラックストアで見かけました!使い心地良いんですね。しかも無添加だと安心ですね^_^試してみます!ありがとうございます。

• 1月23日
HK*

キュレル使ってますが、ずーっと悩んでたフケがなくなりましたよ!
全身キュレルです!

キュレルも気になってます!全身キュレルなんですね(^ ^)ボディソープとかも良いですか?

• 1月24日
  • HK*

HK*

いいですよ~(^^)
    痒みなくなりました!

• 1月24日

そうなんですね!冬になると毎年湿疹が出来て困ってます(;_;)試してみます。ありがとうございます!

• 1月24日