※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

児童センターで主人が寝ていることについて心配しています。同様の経験をしたことがあるか気になります。妊婦検診でも同様の状況があったか不安です。皆さんはどう思いますか?

日曜日に主人、私、子供で児童センターにいきました。
そこは、ガラス張りで日差しが入ってすごくポカポカしている場所でした。
子供は、ままごとしたりブロックしたりしていてふと主人を見るとウトウト?カクンってなってました。寝てる?
こういうこと良くあるんですが、やはりこんなものなんでしょうか?
児童センターに行く前は、私の妊婦検診で30分ほどキッズスペースで2回ほど見てもらっていましたがそこでもウトウトしたりしてないか心配です。

みなさんどう思われますか?

コメント

のぞ

児童センターとか、ポカポカ関係なしに男は、パパは、寝てますよ👊😠
自覚が足りないんです‼
一緒になって、遊んでいるパパさんが羨ましいです😆

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

自覚足りませんよね…
    私がいるっていう状況がそうさせるらしいです💦
    いない検診中とかは寝てないようですが、イライラします‼︎

• 12月12日
  • のぞ

のぞ

本当ですか?信じられませんね~🤔
    うちのパパは、私が仕事の日に息子と二人でパパ実家に行き、自分だけ昼寝をしてしまい、義母に息子の髪を切られました😱

• 12月12日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

髪の毛切られちゃったんですか…それ、ショックです😔
    安心して預けられるお宅が羨ましいです。美容院にもなかなか行けないし、二人目がもうすぐなんで自覚を持って欲しいです。

• 12月12日
  • のぞ

のぞ

そーですね😅
    小さいお兄ちゃんパパさんが手伝ってくれますよ‼️
    出産頑張って下さい‼

• 12月12日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

ありがとうございます😊

• 12月12日