※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子供を検診に連れて行っても大丈夫でしょうか?いつもは旦那に預けていくのですが、今日は無理そうです。エコーだけなので大丈夫と思いますが、やんちゃな息子なので心配です。

検診の時子供(2歳5ヶ月)連れってっても大丈夫ですか?いつもは旦那に預けていくんですが今日は無理そうです。エコーだけなので大丈夫とは思うんですがやんちゃな息子なので😥

コメント

はじめてのママリ🔰

平日は子連れの方がほとんどですよ〜!私は運良くほとんど土曜日に夫が休みの時に検診行けましたが、平日行くときは連れて行くしかないですもんね。看護士さんがお子さんが危ないものに触らないようにとか気にかけてくださりますよ😊

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます。手がかかる時期なのでひやひやです😥看護師さんが見てくれるなら安心ですね😀

• 12月12日
いーちゃん

いつも連れて行ってます😊
うちは椅子の横に立って待ってますが、
看護師さんが見てるからねーって言ってくれてますよ☺️

• いちまま

いちまま

回答ありがとうございます。おとなしく待ってってくれるか心配です😥看護師さんは慣れてそうですね😀

• 12月12日
みき

連れて行ってました!エコーの時は看護師さんが見ていてくれましたよ( ^ω^ )他にも看護師さんが見ていてくれた子いましたよ( ^ω^ )

saa*

毎回連れて行ってます🙌
子連れの方結構いますよー😀
まだ内診ですが
ママがんばってーって後ろから
いつも応援してくれます😂