※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
子育て・グッズ

日野市周辺で夕方でも行ける小児科を探しています。移動可能です。

東京都日野市にお住いの方。
豊田駅、日野駅、高幡不動駅付近でいい小児科を教えてください💦

今はグレイスに行っているのですが、当日予約しか出来ずすぐにいっぱいになってしまいます。
そのかわりとても丁寧な診察なのですが、保育園帰りに行けなくて困ってます。

高幡不動駅近くの青和クリニックは予約なしで比較的空いているので、急なときはとりあえず行ってますが、先生があまり信用出来ません...。
下痢の時も鼻水の時もお腹の音聞くだけ...。

夕方でも行ける小児科があれば教えてください😓
車があるので移動は可能です!

コメント

とまちょ

少し前まで日野市に住んでいました!
あきのこどもクリニックさんはすごい人気でいつも混んでますがとてもいい先生ですよ😊
小児科とアレルギー科なのでとても助かってます!
他の市に移住しましたがまだ通っています😆

ただ人気過ぎるので夕方行けるかはちょっと微妙かもしれません😔

ほんほん

日野市に住んでいます(^-^)
日野駅近くのあきのこどもクリニックがオススメです( *¯ ꒳¯*)✨
上の方が仰っている通り、すごい人です!
でも、携帯予約などもあるので何とかなるかな?と思います!
女医さんで、話もちゃんと聞いてくれて、うちの娘、うちの家族(旦那も高熱が2週間続きたまたま話をしたら、診察してくれるという事で…緊急に行っても、効かなかったのに、あきのさんで、ちゃんと診断をしてくれて、次の日には解熱していました!)は、あきのさん出ないとダメです(>_<;)笑笑

コスモス

お二方ありがとうございます!
聞いたことある程度でしたが、今調べてみたらネットでも予約が出来るんですね!
夕方行けるかはわかりませんが...今日は休みを取ったので行ってみたいとおもいます😄
ありがとうございます!

のざえみ

須賀小児科おすすめです!!
毎日混んでますが、とても信用の
できる先生です!