※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊活

排卵検査薬は陰性だが、高温期に入った。妊娠検査薬は陰性だが、排卵したか不安。体温上昇後に排卵することもあるか。不安なら病院へ行くべき。

排卵検査薬がずっと陰性のまま、
今朝高温期に入ったようです。

今周期初めて妊娠検査薬を使ってみました。
ドゥーテストというものです。
先週の火曜日から毎日使ってて(土日は測っていませんが)
でも、ずっと陰性でした。
本当にうっすらと線がある程度でした。
でもルナルナでは11日が排卵予定日で
コウノトリでは12日が排卵予定日です。

排卵検査薬では陰性だったけど、
もう排卵したということでしょうか。

それとも体温が上がってから
排卵することもありますか?
念の為、今日もタイミング取った方がいいのでしょうか。

のびおりは実は先週の火曜日が多くて
先週の月曜日から木曜日あたりには
おりものに血が混じってるような
少し茶色っぽいおりものでした。
下腹部の鈍痛は先週から今も続いています。

なんだか不安で...
病院行くのが1番かもしれませんが、
先に質問させて頂きました。

コメント