※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪あーみ
子育て・グッズ

リビングや寝室に空気清浄機を置いていますか?寝室に置く場合、音は気になりますか?花粉症の私は加湿空気清浄機をリビングに設置しました。家族内の感染予防のためです。ありがとうございます。

リビングや寝室に空気清浄機置いていますか?
数日前に初めてリビング用に加湿空気清浄機を購入して使用し始めました。
理由は上の子が月一で風邪をひくから家族内での感染予防に。
寝室用は購入していないのですが、みなさん寝室も置いているのか気になりました。
寝室に置く場合、音は気になりませんか?
ちなみに私は花粉症ですが今までなくてもなんとかやってこれて、他の家族は特にアレルギー症状はなさそうです。

コメント

れあまま

まだどこにも置いてません💦

• ♪あーみ

♪あーみ

ありがとうございます😊
    目に見えないので今までまぁいいかと先延ばしにしてました😅無いなら無いでやっていけますしね。

• 12月12日

壊れてしまって
今は一台もありませんが
置いてました!
最初は音が気になりましたが
おやすみモード的なのあってそれを使ったらだいぶ静かでしたよ!(^^)

• ♪あーみ

♪あーみ

ありがとうございます😊
    おやすみモードあるといいかもしれないですね!今リビングで使い出したのは風量自動にしてて強い時は結構ゴーゴーいってるので😅

• 12月12日
さーたん

今は寝室だけです!!
寝室に居る時間の方が多いので✬

• ♪あーみ

♪あーみ

ありがとうございます😊
    寝室にいる時のが多いなら寝室に置いたほうがいいかもしれないですね!
    うちは同居しててリビングに集まるのでとりあえずリビングですが、寝室も迷います!

• 12月12日
  • さーたん

さーたん

空気は、睡眠の質にも関係
    するので私は迷わず寝室でした😊
    あーみさんが納得できる場所に
    設置できるといいですね🙆✨

• 12月13日
  • ♪あーみ

♪あーみ

なるほどー!花粉の時期になったら感じるかもしれないです💦とりあえず寝室に加湿器は購入してみました😊空気清浄機はもう少し考えてみます!

• 12月14日