※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

1歳半の子供がミルクを飲まずに泣き叫ぶことがあります。食事はよく食べるが、ミルクを欲しがります。同じような経験をされた方いますか?

1歳半位の子でミルクまたはフォロミを1日3.4回飲ませてる方いますか?
うちの子はミルクを常に欲しがり飲まないと寝ないし、夜泣きもちょいちょいありますが、ミルクを飲まないのずっと泣き叫びます…
昼間もミルクのとこを指さしてくれるまでギャン泣きします。
ご飯もよく食べるのにこんなにミルク飲む子いますか?

コメント

な

参考になるかわかりませんが・・・
私自身がミルクだいすきで、ミルクやめてから牛乳を4歳頃まで毎日2リットル飲んでました!
ご飯もいっぱい食べました!

• ルル

ルル

そうなんですね、まぁフォロミも3才頃までいいみたいだから悪くは無いと思うのですが、飲まないとギャン泣きが止まず……

• 12月12日
  • な

私もよく泣いたと母に言われました😂ホットミルク作ってとせがんで、ホットミルク飲めば安心してすぐに寝たそうです!
    母親にとってみれば世話のかかる子でしたが、ホットミルクいっぱい作ってくれた記憶は大人になった今でもあります!
    母と昔話をする時に絶対その話になりますし、ありがとうって今さら思います😂
    ルルさんにとってもお子さんにとってもこの先今の時間が笑顔で話せる日になるといいですね😊
    ギャン泣きは本当に大変そうですが・・・頑張ってください😭!

• 12月12日