※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ココロ・悩み

明日か明後日の昼ごはん、マクドに行く予定。グラコロに悩んでいる。普通のとチーズの二種類があるらしい。どちらを食べるか迷っている。二種類食べたことある人、感想を教えて欲しい。

明日か明後日、絶対お昼はマクドにしようと心に決めてます!笑
そこで、いつも私は何だかんだ限定メニューがありつつもダブルチーズバーガーセットしか頼みません😂
しかし、グラコロばかりは気になってしまうのですがこれもなんだかんだ毎年食べ逃してます!笑
今回はとりあえずグラコロ!て思ってるんですが、なんか二種類ありますよね?今年!
普通のとチーズみたいなん、、
チーズバーガーとかみたいにチーズがのってるなら迷わずそっちなんですかなんか違うっぽいしどーしよー!!て今からバカみたいに悩んでます😂😂😂😂
二種類食べることは、よほど、よほどハマらないとなかなかないと思うのできっとどっちか食べて終わりそうです!笑
もう二種類食べた方おられますか?😆
片方でも大丈夫です!率直な感想を教えてください!私の昼ごはんのために笑笑

めっちゃしょーもない質問ですみません笑

コメント

さくら

今日チーズフォンデュの方を食べましたがめっちゃ美味しかったです♡

• よーぐる

よーぐる

わー!やっぱりチーズですかねー❤️チーズ基本好きなんですけどあんまりにもチーズくさいのはうーん?て時もたまにあるのですごい悩むところです!笑 でも美味しかったと聞くと食べたくなる🤤🤤

• 12月11日
ゆうな

全然答えじゃないんですけど、
わたしもいつも結局ダブルチーズバーガーで同じや!!!と思ってコメントしました笑笑すみません笑笑
毎回違うのたのもー!と思ってもなぜかダブルチーズバーガーが食べたくなってそれになっちゃいます笑笑

• よーぐる

よーぐる

ダブルチーズバーガー最強ですよね?!笑 限定メニューとかも、まあダブルチーズバーガーに勝つものはほぼないので、稀に限定食べたとしても今のところ絶対リピなしです!笑 今回も心配なのは、グラコロ!!てこんなに気合い入れて決めてるのに、いざ目の前にしたらダブルチーズバーガーでって頼んでる自分が安易に想像できることです😂😂笑

• 12月11日
みき

私もいつもダブルチーズバーガーです!!😂😂

グラコロ、普通のは1回食べたことありますが
美味しかったですよ~♡けどどっかり来ます!😂

• よーぐる

よーぐる

うわーここにもダブルチーズバーガー仲間が😂🙌笑
    主人にはいつも同じのばっかとかアホやろって言われてるので私くらいなのかな?と思ってました🤣🤣
    そうなんですね😭遥か昔にグラコロ食べて美味しかった覚えはあるのですが、ほんと究極言えば一口味わえたら多分満足できるのでハーフサイズ売って欲しいですね😂そんでダブルチーズバーガーもたべる笑

• 12月11日
りんご

チーズフォンデュの方食べました♡
ソースがかかってなくて
チーズの味が濃厚でした!
チーズバーガーみたいなチーズではなくて
クリーミーなチーズでした🧀!
もうひとつのは毎年あるグラコロと同じ感じだと思うのですが、
そっちはソースがかかってて
私は普通のグラコロの方が
好きだなーと思いました(´ー`)笑

• よーぐる

よーぐる

結構チーズ前面に押し出してる感じなんですね!😊基本的にチーズ大好きなんですがたまに無理な濃すぎるチーズあるのですごい悩みます😂😂💦
    普通のグラコロはやっぱ間違いない感じなんですね❤️遥か昔に食べたきりなのでイメージがすごい膨らんでます🤣❤️

• 12月11日
にゃん

無類のチーズ好き、マックファンなわたしですが、グラコロなら普通のやつの方が好みです!ベーコンが入ってるのが何となく邪魔に感じます。。
そもそもグラコロは改良前の方が美味しかった気がします😭

私はハンバーガー1個じゃ足りない人なのですが、1つはダブチ選ぶので一緒です💕
その相方は、ビッグマック、てりやき、フィレオフィッシュですね!気分により!
他のは、普通のハンバーガー以外食べた事ないです😂

• よーぐる

よーぐる

わー!なんか改良前のが美味しかったてネットの意見でも見たことあります!😂←調べすぎ😂😂
    とりあえず失敗なしなのは普通の方ですかね😭チーズきになるけどチーズこすぎたらしんどいかもやし悩みます😭😭せっかくたべるのにしんどい思いしたくないしなぁ🤣
    ダブチの相方ビッグマックすごいです!😂👍ビッグマックは本気でリッチな時に食べますが最高ですよね😭👍❤️❤️肉いっぱいチーズいっぱいピクルスいっぱい😂❤️

• 12月12日
  • にゃん

にゃん

シーズン終わらないうちに一回ずつくらい食べてみては…?(笑)
    わたしはマック大好きなんで妊娠中だろうとしょっちゅう食べてます😅
    うちは夫婦共々ハンバーガー複数食べるので(笑)旦那は4つくらい食べてます(笑)
    グラコロは期待しすぎるとそうでもないって感じですので気楽に食べてください😂💕

• 12月12日
  • よーぐる

よーぐる

気分が乗ればそうしてみようと思います😂❤️でもこれまでの経験上、限定メニュー頼むことが稀なのに、それを頼んでもやっぱダブルチーズバーガーには勝てんわ。と思うことしかなくてもう一回グラコロ頼む気になれるかなって感じです😂それくらいダブルチーズバーガー大好き😂❤️❤️
    旦那様もすごいですね!ポテトそんな必要としないタイプですかね?🤔今まさに期待値上がってるところなので少し抑えます❤️笑

• 12月12日
  • にゃん

にゃん

いやいやポテトも爆食いですよ(笑)シナシナになる前に食べ終わりたいので、ハンバーガーより先にポテトを速攻でかたづけます(笑)
    ちゃんとナゲットも食べるし(笑)
    家族全員大食いなんです😂😂
    娘2人もめっちゃ食べますよ!!お金気にしなくていいなら腹10分目まで食べたいのに〜って思いながら、ずっと生きてきました(笑)(笑)

• 12月12日
まりえ

濃グラコロはカルボナーラ食べてると思えば良いと思います😃