※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

最近夜泣きが増えています。夜中に泣き始め、抱っこやトントンでは落ち着かず、飲み物で落ち着かせてから寝かせています。昼間は運動しているのに原因が分からず困っています。

ここ最近夜泣きするようになりました💦
夜泣きといっても、夜中急に泣き始め抱っこしてもトントンしてもだめ、仕方なく飲み物を飲ませて落ち着かせてから抱っこで寝てます💦
昼間運動量が足りないのかとも思いましたが、家の中で走り回ったり、公民館へ行ったりしているので何故かわかりません。

コメント

ちーちゃ

うちも同じです。最近になって寝ぐずりがひどくなり、夜中うえーんと突然泣きうちはおしゃぶりまだしてるのでおしゃぶりさせるか、それでもだめなときは、抱っこして寝せますが、覚醒して2時間ほど寝ないこともあります😰そういう時期かもしれません💧

  • ままちゃん

    ままちゃん


    なるほど!時期も関係してるんですね😊子供って難しいですね💦うちも覚醒する事がたまにあるので、辛いですよね💦お子さんが起きた時はどんな対応してますか?

    • 12月11日
  • ちーちゃ

    ちーちゃ

    辛いですよね😰💧とりあえず、おしゃぶりしてだめなときはいっとき放置😫ムシしてます💦それでも泣くときは抱っこしてゆらゆらです😢置くとまた泣くのでひたすら…気づいたら2時間経ってました😨

    • 12月11日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    毎日お疲れ様です💦
    これからどんどん体重も増えてくるし大きくなってくるし重労働ですよね🤣
    お互い頑張りましょう😊
    お返事いただきありがとうございました❣️

    • 12月11日
  • ちーちゃ

    ちーちゃ

    私も悩んで相談したばかりだったので同じような状況でコメントしました😌時期とおもってがんばりましょう😢✊

    • 12月11日