※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供の服の収納に悩んでいます。リビングに置いているが片付かず、良い収納方法を教えて欲しいです。写真があれば助かります。

みなさん子供の服とかどう収納していますか?

子供部屋(2階)にクローゼットはあるのですが、まだ小さいので基本リビング(1階)で生活していて1階に子供の服やタオル全て置いてあるのですが片付きません。

こうしているよ!とか何か良い収納方法があれば教えてください。写真とかあると更に助かります💦
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

リビングにカラーボックスです!

こんな感じです!

  • まる

    まる

    遅くなりすみません。
    ステキですね!そしてわかりやすい!
    ありがとうございます!

    • 12月21日
みのり

リビングに子どもタンス買って置いてます!季節物意外の服は、1階のもう一部屋のクローゼットにしまってます。

本当は1階のもう一部屋に全部置きたいのですが、その部屋がリビング続きではないので、いつも着る下着や季節物の服はリビングです☺️

私も子どものものだけでなく、色々な収納の場所や部屋の使い方に迷っていて落ち着かない状態です😢笑

  • まる

    まる

    自分の服やパジャマなどもてきとーに1階に置いてしまってごちゃごちゃな部屋になってしまっています。
    難しいですねー

    • 12月21日
ユミリ

うちはこんな感じです〜

これプラスIKEAのなんだっけ……
美容院にある様な3段のコロコロついたのに、小物入れてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • まる

    まる

    凄い!服かけれるとだいぶ便利ですよね!三段のコロコロついたのわかります!みなさん収納上手ですね!

    • 12月21日