※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子にしか見えない写真について友達と話し合いました。1歳くらいになると性別がはっきり分かると感じました。

男の子のお母さんが「うちの子女の子に見える〜」って載せてる写真、普通に男の子にしか見えない時ないですか?😂

友達が「女の子より女の子みたいな顔してる〜」って載せてたけど、ガッツリ男の子にしか見えない笑
本人には何も言わないけど、男の子が女装してるようしか見えないんですよね😂

やっぱり1歳くらいになると男の子と女の子はっきり分かるようになるな〜と思いました🥹

コメント

ママリ

笑いました(笑)
うちは1歳2ヶ月の女の子ですが全然髪の毛伸びないし旦那そっくりで男の子にしか見えないです!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうですか!?😳
    ママリさんから見たら旦那さんに似てるから男の子に見えるのかもしれないけど、旦那さんの顔を知らない私が娘さんを見たら普通に女の子に見えるかもしれないです!!!笑

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

確かに親の顔がわからなければ1歳ごろには少しずつ見分けはつきますよね!🙏🏻
    あとは、もう完全服装な気がします!!

• 4月26日
ゆりりり𓎤𓅯

笑っちゃいました😂😂
確かに1歳ごろからとくにハッキリしますよね!!
髪の毛もそうですが顔つきが・・💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛が薄くても何となく女の子かな〜って分かるようになってきました🥹

• 4月26日
ままり

上の子(女の子)は髪が薄くて2歳でも男の子みたいでした(笑)

下の子(男の子)は髪フサフサ&姉のお下がり着せられて、0歳のころは女の子にしかみえなかったです…今もう2歳で流石に顔が男の子ですが、なぜかたまに女の子に見えます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子なのに女の子に間違えられる子ってすごくお顔可愛いですよね!!!羨ましい...

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
snsで親バカ発言すごい人距離おいちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっとうに可愛い子とかだったらリアクションしちゃうけど、親バカスゴすぎるのはスルーします😑笑

• 4月26日
べびちゃん🔰

分かります分かります😂
後男の子なのに髪の毛長い子いてうちの子必ず女の子言われるのなんで?って言ってていや髪長いからじゃない?っていつも思ってます😂