※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ブラウスがワンピースとして精算された。再度クリーニング屋に言うべきか、引き取り日に言うべきか。以前も同様の問題があった。明日クリーニング屋に相談した方が良いでしょうか。

今日、「うさちゃんクリーニング」に持っていたブラウスが帰宅してレシート見たら、ワンピースとして精算されていました。

ワンピースだと1500円くらいでブラウスなら500円です😅


ワンピースほどの長さはなく、誰がどう見てもトップスの丈感です。
明日、再度クリーニング屋に言いに行った方が良いのでしょうか?
それとも引き取り日に言った方がいいのか💦
以前も何かをワンピースにレジ打ちされててその場で「これ、ワンピースじゃないんですが」と言いました。。。


ちなみに、添付したお写真のブラウスを出したのですかこれ、ワンピースじゃないですよね?😅

コメント

はじめてのママリ

これはトップスですよね🥺🥺

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりそうですよね、、、明日言ってみます😅💦

    • 4月26日