※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

いつも遅れずにきっちり来る生理が2週間遅れています。今回は生理予定日…

いつも遅れずにきっちり来る生理が2週間遅れています。
今回は生理予定日の3日前にしかタイミングを取れなかったので妊娠の可能性は低いと思いつつも
生理が3日遅れた時点で妊娠検査薬をしましたが陰性。

このまま生理不順になったり不妊症になるんじゃないか
心配ですが、たった2週間遅れただけで婦人科に行くのは大袈裟でしょうか?

コメント

ぽんぽこ

もう1度妊娠検査薬してみてはいかがですか?
2週間は結構遅れてると思うので病院に行った方がいいと思います!

さくら

私も2週間遅れて陰性で、病院行きました。
今は、薬を服用中で来週あたりに生理が来なければまた来てのことでしたよ。