※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご
子育て・グッズ

座らせたり縦抱きしたりするとミルクが混ざったゲロの匂いするものを口から出します😓おなじかたいますか?なぜですか?

座らせたり縦抱きしたりするとミルクが混ざったゲロの匂いするものを口から出します😓おなじかたいますか?なぜですか?

コメント

ちびこ

うちも同じです!
生まれた時から吐き戻しがほんとーに多くて授乳後や数時間たった後もよく吐いてました😢
今は授乳後の吐き戻しはかなり減ったものの、授乳から時間がたったゲロ臭のする白いカスみたいな吐き戻しはまだあります😅今朝もその吐き戻しからスタートして布団洗いましたし、抱っこしてると服にもよく吐かれるので服も臭いです(笑)理由はもやは分からかいので吐き戻しが多い子だって感じで割り切ってます(笑)

• ままりんご

ままりんご

私も授乳後の吐き戻し産まれた時よりは減った方なんですが、ゲロ臭の白いカスすごいです笑笑
    服について変えてもまた吐いてって
    何回も布団洗ったり服洗ったりしてます笑笑

• 12月11日
  • ちびこ

ちびこ

やっぱり吐き戻しが多い子は白カスが多いんですかね〜。母乳かミルクだけなのにあの白いカスの臭いは何気に強敵ですよね(笑)
    うちは日によって大量に吐く日とあまり吐かない日と分かれます。これで離乳食始まったら本当のゲロになるので今から怯えてます(笑)😂😂😂

• 12月11日
  • ままりんご

ままりんご

私離乳食始めてますけどまだ一回食だからなのか見事にミルクだけのゲロちゃんです笑笑
    たまにほうれん草の時にみどりが混ざってますけど笑笑😱

• 12月11日
みぃひ

うちも元々吐き戻し多い子です!
今はかなり減りましたがバンボに座らせると高確率でゲロ?痰?まじりなもの吐きます🤣
今はまだミルクだけだからいいですが離乳食始まったら今度はどんな風に吐くのか怖いですわ〜😅笑

• ままりんご

ままりんご

ゲロみたいな痰みたいなものですよね笑笑
    離乳食始まると本格的なゲロちゃんなんですかねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*こわいこわい

• 12月12日