※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

広島県福山市にお住みの方〜😭お昼、娘と2人で福山駅でランチとなるとど…

広島県福山市にお住みの方〜😭
お昼、娘と2人で福山駅でランチとなるとどこ行きますか?😩

コメント

ママリさん

旦那が福山出身で年2〜3回新幹線で帰省してます。
回答にはなってませんがわたしも情報知りたいです😭

夏の帰省のときにランチしましたが、さんステの飲食店ベビーカー入店可能な店ありました(昼時は混んでるのでオープンすぐがおススメです)
さぼてんお子様メニュー設定ありましたが1歳半ですと多いかな?
うちは当時まだ離乳食食べてたので取り分け等はしてません💦

ちょっと離れてますが、リムまで行けばサイゼあったような。あと西松屋、スーパー入ってるので食料現地調達しに利用してます。

• あーちゃん

あーちゃん

大人しくしないので子供用の椅子があって
    それでも 迷惑にならない様な場所がよくって😭
    ありそうでないですよね、子供とご飯ってなると(><)
    ありがとうございます✌️🤭

• 12月11日

私がよく娘とランチするのはリムのサイゼリヤです(笑)リムの遊ぶところで午前中遊んで、下の階に降りてご飯を食べて帰るコースです(^^)お子様メニューあって、椅子があって、ジュース無料で、元々ガチャガチャ騒がしい感じなので😂子どもが騒いでも気になりません😂👍
先週はミスドに行きました💕麺が食べたいけど、ラーメン屋にはなぁ...ということでミスドの汁そばセットを2人して食べました😍👍
なかなか、2人で普通に入れるご飯屋さんないですよね(*_*)

mmm

駅からだと少し歩きますが、リムでよく遊ばせるので娘とふたりでランチもリムが多いです☺️
1階のサイゼリアか8階あたりのリゾートは子連れでも入りやすいです。子供イスあります。
地下1階でお弁当を買って食べたりもします。

み

リムの7階のリゾートは、ベルト付きのハイチェアあります!掘りごたつの所もあってそこはバンボ貸してくれます!
メニューは、パスタとかピザとかピラフとかで味が濃い感じなので1歳代の子どもだと食べられるものがあまりないかもしれません、、。ハニートーストがあるのでその食パンぐらいなら食べられるかな?という感じです。
3階に西松屋があるのでベビーフード買っていくのもいいと思います👌

6階に遊び場があるのでついでに遊べます。アンパンマンのジュースなどが欲しければ自動販売機もあります。

1階にサイゼもありますね!

ねね♪

リムの7階にあるリゾートはフラットな座敷に高さの低いソファーがあるのと、白米だけの注文もできたりするし、バンボとかの貸出もあったのと、リム内に授乳室やオムツ替えスペースもあるし、よく行ってました。6階のキッズコムで遊んでランチして帰るのが至福でした。
最初の頃は白米にお湯掛けて潰したりしてあげたり、普通ご飯になってからは、ご飯にベビーフードのカレーとかかけてあげたりしてました。
最近は仕事復帰してなかなか行ってないですか、友達との会はリゾートに決定してます。みんな子供連れて忘年会です。