※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu
子育て・グッズ

娘が特殊な泣き声をしており、癇癪もちの可能性があることで悩んでいます。小児科を受診し、適切な対応を検討しています。治療法や効果について不安があります。

みなさんのお子さんも耳に残るような泣き方しますか?
表現が難しいですが、うちの娘、ひきつけを起こしそうな
泣き方をします。また嫌なことがあったら奇声をあげたりキーキーゆうて、声がかすれるぐらいです😂
もう、耳がキーンとなってしんどいし、娘も喉から声をだしているみたいで声がかすれてしんどそうです。
生まれた時から、目と目の間(眉間)に青あざ?があり、調べたらかんが強い?と書いてあり、癇癪もち?とか言われたりします。これって治るんですか??
なんか、小児ばりをしようか考えてるんですが、効果あるんですかね(´;︵;`)
どうしてあげたらいいのかわかりません😭💦💦

コメント

にゃんちゅ

うちも上の子がそんな感じでした!
娘は声出しすぎなのか、いつもガサガサな声出し、私は耳も痛いし頭も痛いし、母子共にしんどかったです💧
顔にも青アザのようなものがあって、皆からかんが強いんだねーなんて言われたり、うずきゅうめいがん?という昔からあるお薬?を飲ませた方がいいと言われたり󾌣
鍼はやった事がありません💦アドバイスできずすみません!
ですが、今4歳になった娘は癇癪も起こすことなく、とても優しい、感受性豊かな子になりました!青アザみたいなのは未だにありますが笑
奇声を発したり、耳に残るような声を出した時はよくホットミルクを飲ませてた気がします!私も一緒に...笑
それで2人で心を落ち着かせるような感じでした!