※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
子育て・グッズ

最近子供が鼻詰まりで困っています。効果的な加湿空気清浄機を教えて欲しいです。吸引以外で鼻詰まり対策があれば教えてください。

投稿多くてすいません🙏💦

子供が鼻詰まりが酷くて最近困ってます。

耳鼻科へ行ってムコダインシロップをだしてもらって飲み切ったのですが全く効かず…

メルシーポットを購入して吸引してるのですが、スッキリしては鼻水ズルズル、鼻詰まりの繰り返し😅

加湿器を購入考えてるのですが、オススメの加湿空気清浄機を教えてください🙏✨

あと鼻詰まりの際、吸引以外でされてる事あれば教えて頂けるとありがたいです🙏✨

コメント

そら

鼻水のお薬はほとんど効かない、効けばラッキーと先生から言われました😅
うちではシャープの空気清浄機つきの加湿器を使用しています🎵
鼻づまりひどいときは頭を高くして寝かせる、ヴェポラッブみたいなやつも使用しています💦あと、加湿器に加えて部屋干しして更に乾燥しないようにしたり、室温少し高めにしてみたりしていますが…すぐには治りません😂

• saesae

saesae

そぉなんですねぇ😭
    やっぱり乾燥はよくないですよね💦
    今週末に加湿空気清浄機買いに行きます!
    ありがとうございます🙏💕

• 12月11日