※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ
ココロ・悩み

子供が生まれて1ヶ月で旦那から離婚を言われ、SNSでの嫌がらせに悩んでいます。混乱し、孤独を感じています。

子供が生まれて1ヶ月で旦那から離婚したいと言われて、今公正証書の作成に時間がかかっていて離婚できていない状況です。
散々離婚したいってもがいたし、ずっと未練はありましたが、旦那が既に新しい女の方がいると知った今もう気持ちは完全に覚めました。旦那に対して最低としか思いません
ですが、この頃InstagramのDMでわざわざ作ったアカウントを使って「捨てられた女」「その子供俺の子じゃないって言ってるよ」「私が彼を貰うから」と来たり、Twitterの質問箱で、「早く離婚して欲しい!」「離婚してくれるの楽しみなんだ〜」「旦那から愛されてないんでしょ?」などといった悪質なコメントが来ます。
気にした方が負けだし、ショックではありますがあまり気にとめてなかったのですが、よくよく考えるとInstagramのろうは置いといて、Twitterは鍵垢ですし、まだ離婚してないって知っているのは一部の人なので、その中の誰かがやっているんだと思うと怖くてたまりません。
一番信用してた旦那に裏切られて、信頼してたから話した友達にも裏切られて、なんかもうどうしたらいいのか…
生後1ヶ月の何も出来ない子供と、まだ働けもしない嫁を捨てて新しい女のとこに行く奴より私の方が悪者なのか。
虚しい

コメント

腹立ちますね💢
誰かわからないんですか?
とりあえず、何も書き込めないように全部退会したらいいと思います!
その書き込みしてる人ある意味可哀想そうな人ですね💦
自分も捨てられるかもしれないのに笑

• たつ

たつ

とても腹が立ちます
    突き止めてやる!って思って色々探ったり警察にも相談したのですが、誰かは分かりませんでした

そうですよね
    そんなんしとるクズは絶対捨てられます笑

• 12月12日
m_m

かなさんは何も悪くありませんよ。
産まれたばかりの赤ちゃんと嫁を裏切るなんて、
人の心を持っていないクズです。
そんな男に幸せは来ません断言します。

離婚の際、慰謝料と養育費の話はきちんと済んでますか?🤔
離婚してしまった後ではお金取れないので届けを出す前に必ず話した方がいいです🙌🏼
旦那と、女からお金取った方がいいですよ⤴︎

余りにも嫌がらせ酷い様なら、コメントなどスクショで残して
その事で病んでしまったと言って心療内科で診断書貰っておきましょう。
後々役に立つかもしれません。

• たつ

たつ

良かったです(T_T)
    ほんとにその通りですよね

今その話し合い中です!
    さっさと判を押せって言われていますが、お金をきちっと決めるまでは絶対に押さないと言ってやりました(笑)
    養育費の金額が納得いかないので調停たてるつもりです

確かにそれはありですね🤔
    心療内科いってきます

• 12月12日
mei

今後何か揉めた時残っている方が、自分に有利になると思います。
連絡はスルーするとして
保存なりしておく事をお勧めします😢その女性訴えたいですね、
酷い話です…

• たつ

たつ

保存は完璧にしてます!
    本当にそのせいでストレスで髪の毛抜け落ちてハゲが出来るくらいなので、どうにかして訴えてやろうと思ってます

• 12月12日
みみみ

全てスクショして保存してくださいね、もし相手女本人じゃなくてもとにかく有利な離婚には証拠ご必要です。

これからとにかくお金かかるので取れるだけ取りましょうね。。