※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
妊娠・出産

浜松市の木村産婦人科で無痛分娩と立会い出産は可能ですか?旦那も一緒にいてもらいたいです。無痛分娩で産後の回復は早いでしょうか?

浜松市の木村産婦人科にて無痛分娩をしたいのですが、
無痛分娩でも立会い出産は可能でしょうか?
1人では心細いので旦那も一緒にいてもらいたいのですが(><)
あと無痛分娩だと産後の回復も早いのでしょうか?

コメント

まる

わたしも浜松の他の病院で無痛分娩で出産しました(*'ω'*)
初産なので産後の回復が早かったか比較は難しいですが旦那や先生、助産師さんと話しながら心穏やかに出産できました。会陰の傷はどうしても痛みますが夕方出産して夜は比較的スタスタトイレまで歩いていたと思います😊
無痛分娩と言えど旦那さんの立ち会いは心強いですし立ち会いできるといいですね✨
答えにならずすみません💦

• ナッツ

ナッツ

私も穏やかに出産したいです(´・ω・`)ですが旦那の立ち会いができないなら普通出産にしようか迷います😥

• 12月11日
金ちゃん。

木村産婦人科で出産しました🙋
私は無痛分娩ではないので産後の回復についてはお答えできませんが、立ち会いは帝王切開でなければ可能ですよ🙆‍♀️

• ナッツ

ナッツ

安心しました😌

• 12月13日
綾鷹

木村さんで無痛分娩しました!
私は立ち会いしてもらいませんでしたが可能です😆
1人目が普通分娩、2人目が無痛分娩で出産しましたが、私的には産後はあまり変わらないかな?って感じでした😔

• ナッツ

ナッツ

立ち会いできるなら安心しました😌

• 12月13日