※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

妊娠19週の心配性な女性が、胎動を感じないと不安になることや病院に行った経験について相談しています。

心配性な私
胎動少しでも感じないと不安になっちゃう😂😂
まだまだ小さいから胎動キャッチできない時もあるだろうに、起こされて赤ちゃんも迷惑だろうに😂😂
でも私だけじゃないですよね?🤣🤣

上の子の時もいつも心配してて
1時間感じない!病院行くぞ!
って何度あったか🤭
実際行ったことも多数😶

実際本当に寝ていたのか1時間感じなくて
そんな赤ちゃんうちの子だけでしょうか??笑

今はまだ19wなので1時間じゃ病院行きませんが、
後期に1時間感じないなんてざらにありました😂

コメント

chantea

一晩近くとかざらにありますよー笑
けど、めちゃ元気みたいです。
寝てるかなーと思ってます
あっお腹空いたら暴れてます。いっぱいになると大人しくなるとゆー食いしん坊な赤ちゃんです笑

  • まお

    まお

    うちはお腹いっぱいになると吸収するかのように動き回ってます(笑)
    よく寝るこだと嬉しいですよね🤣🤣

    • 12月11日
ちろろ

私も、ものすごーく心配性なんで気持ちすごい分かります!
私はいま29wですが、夜中に何度も目覚めて、お腹を直に触って胎動感じないと、不安で眠れなくなっちゃいます( ・∇・)
夜中にすごい活発な子なので、触るといつもすぐ応答してくれるので助かってますが、ちょっと構い過ぎてて可哀想かな?と思ったり…笑

  • まお

    まお

    心配性な性格って疲れますよね🤣
    夜中に活発だとその時動かないと心配ですよね💦💦
    私は昼間なので仕事中モゾモゾしてるの感じながら働いてます😊

    • 12月11日