※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
妊娠・出産

チェックワンファストでの検査を受けた方。不規則な生理周期で、まだ予定日に達していないか気になる。

チェックワンファストでの、検査をしたことある方。この薄さだと、生理予定日にもまだ達してないとゆうことでしょうか?
かなりの不順でして、29〜40日の周期でバラバラなので、、、

コメント

れんれん

きちんと線でてると思いますよ✨

• バルタン星人

バルタン星人

生理予定日からできるもので、この薄さはまだ生理予定日でもないのかな?と思ってます。チェックワンファストって、当日でもこの薄さありえますかね?

• 12月11日

私の場合はファストで生理予定日
5日前に検査して、それよりも
大分薄かったです💦

本当に、見えるか見えないか…って
感じでしたよ😶

• バルタン星人

バルタン星人

5日前でも、線がでるんですね!!
    私はいつ病院にいけばいいのか、目安にしようと思ってたんですが、この薄さなら年明けでもいいのかなー?なんて思ってまして、どうなんでしょう?また1週間後に普通の検査薬でもしてみようとは思っているのですが

• 12月11日

退会ユーザー

だいたい予定日から1週間たって
    検査して、そこから2週間後位に
    行くと心拍確認もできると聞きますが😶

年明けでも大丈夫だと思いますが
    正常妊娠か確かめる為に私なら
    1週間後位に胎嚢確認に行くと思います😭💕

• 12月11日
  • バルタン星人

バルタン星人

子宮外妊娠とかもありますもんね!たしかに!私も1週間後に普通の検査薬でくっきりでたら受診しようかと思います!ありがとうございます😊

• 12月11日
かなぽん

私は高温期10日目、生理予定3日前にフライングしたとき、もう少し薄かったです😊

• かなぽん

かなぽん

その時の写真です。

• 12月11日
  • バルタン星人

バルタン星人

わかりやすく、お写真もありがとうございます!3日前でこれだと、私は当日ぐらいでみてていいんですかね??とりあえず1週間後に普通の検査薬でくっきりでたら、受診でいいですかね??早すぎるでしょうか、、、
    正直、子宮外妊娠も怖いですが、胎嚢確認すらできないと、もったいないなぁなんて思ってしまって

• 12月11日
  • かなぽん

かなぽん

私、今日が4週ちょうどの日のようです。この写真以降チェックワンファストでは検査してないので、今日やってみてどれくらいの濃さが出るのかわからないのですが、ドゥーテストではこれまたフライングですが日曜日にやってしっかりラインがでました。

来週あたりなら胎嚢は確認できるかな?と予想してます。

• 12月11日
  • バルタン星人

バルタン星人

ドゥーテスト反応いいんですかね??私もドゥーテスト買ってみようかな!
    ありがとうございます😊

• 12月11日
  • かなぽん

かなぽん

ママリで、ドゥーテストは感度がいいと言ってる方がいたので試してみました(笑)

• 12月11日
  • バルタン星人

バルタン星人

そーなんですね!試してみます!ありがとうございます😊

• 12月11日