※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

高位破水か心配。膣錠入れて5分後にあたたかいものが出た。膣錠溶けてなく無臭。胎動は変わらず。

高位破水って、あたたかいものが出るんですか?昨日膣錠(エルシド膣錠)入れて5分後くらい歩くとあたたかいものがでてきて高位破水じゃないか心配です。おりものシートしてますが、特に膣錠がとけたような白いものもなく、色も透明で無臭でした!
膣錠いれて直後だったので、膣錠かなぁ?とも思いますが、いつも溶けてでてくる時はもっと熱い?ような感じのおりものなので…☹️☹️ 胎動は変わらず激しいです!

コメント

おこめ

膣剤で水っぽいおりものが出ることはよくあることのようですが、心配なので電話で確認。仰向けに寝ていたら、つーっとお尻に流れるような感じがありました。
私の場合はそれが破水でした。高位破水で入院中です。心配なら受診してみてください。違えば、安心を買ったということで(•᎑•)

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます!!!

お尻につーっと流れるようなおりもの?はあったかかったですか???その一回だけでしたか??

私も立って歩いてたらでた感じで、今も冷たい水っぽいのはでてるのですが…😥😥

• 12月11日
  • おこめ

おこめ

膣剤を入れた日の午後、2~3回流れるような感じがありました。
    温かかったかは、すみません💦なんか出た!!と慌ててしまったので忘れてしまいました。
    私の場合は、無色・さらさら・生臭いような感じでした。
    調べたら、無臭・生臭いどちらもでてきたので。
    シロッカー術をした後でしたし、前回感染性の流産をしたので怖くて。
    えむさんを怖がらせるつもりはありません、、気を悪くされないで下さい。

また簡易的にリトマス紙で検査する方法もあるようです。

• 12月11日
  • ぷりん

ぷりん

結局病院にきて診てもらうことにしました!!詳しく教えてくださりありがとうございます♡

• 12月11日
  • おこめ

おこめ

そうでしたか(•᎑•)
    何事もありませんように!

• 12月11日