※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

クロミッド内服2回目で、排卵日が気になります。毎回同じ日数で排卵するか、初めての時はd18で生理不順だったが、平均的にはd22で排卵しているとのこと。

今日からクロミッド内服開始。
どうか、どうか卵ちゃんが育ってくれますように😭💦今月の排卵で着床してくれますように!🙏

クロミッド内服2回目なので今回何日目に排卵してくれるかなーと気になっているのですが、内服されている方は毎回排卵日は変わっていますか?
飲めば安定してだいたい同じ日数で排卵していますか?
初めて飲んだ時は、d18に排卵でかなり生理不順ですが平均的にはd22なので4日程しか早まりませんでした😅

コメント

まめ

1人目の時27日~29日周期だったのでD12~16の間で通常排卵していたのですが、クロミッドを飲むと卵胞チェックで既に排卵していたりって事もありました😅
私の場合はクロミッドを使う周期は育つのが早くなりすぎたり、いつも通りくらいに育ったりと逆にタイミングが取りにくくなり不安定でした。
ちなみにクロミッドを使わない周期に授かってます。
周期が長かったり不安定な方は育つのが早まる分有効なのかもしれませんね🙆
それに一気に2~3コとか卵胞が育ったりするので双子ちゃんとかも期待膨らみますよね😂

• mumu

mumu

そうなんですね😅💦周期が短い方だと逆に間に合わないこともあるんですね💦
    やっぱりバラつきはでりから早い段階で排卵検査薬を使用していた方が良さそうですね😩
    35日~40日超えもあるので、早まってくれたら嬉しいです😊
    双子ちゃんウェルカムです😁

• 12月11日