※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

知立市、刈谷市付近で美味しいたい焼き探してます!車があるので駐車場あ…

知立市、刈谷市付近で美味しいたい焼き探してます!
車があるので駐車場ありだと嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

個人的にですが
知立市のコーナンに売っているたいやき
美味しいですヾ(*´Д`*)ノ

• まる

まる

コーナンにたい焼きが…!?(笑)
    行ってみます!
    ありがとうございます😇

• 12月11日
わんわん

高浜になってしまいますが、わらしべというたい焼きが美味しかったです☺️他の県にも何店舗かあるみたいですが、皮に自信があるのか、中身がなにもない皮だけのたい焼きもありました!でも確かに皮が美味しいです💕

• まる

まる

そこ通りかかったことあります!ソッコー調べて餡なしたい焼きも存じておりましたが行ったことなかったんです🙄皮薄めが好みなんですがどんな感じですか?

• 12月11日
  • わんわん

わんわん

最近食べてないので記憶が定かではありませんが、外はパリッとした感じで厚くはなかった気がします☺️チーズ餡子のやつを食べたんですが、食べた瞬間、え!めちゃおいしい!ってなりました💕

• 12月11日
  • まる

まる

チーズ餡子!美味しいやつですね🤤行ったら絶対それ買いますー!

• 12月11日
Mie*

豊明市にある《むらさきや》美味しいです♡休日は随時お客さんが入っています(^^)冷めても美味しくて、おススメです♡駐車場もあります。

• まる

まる

冷めても美味しいのいいですねー!豊明も行ける距離なので今度行ってみます🌟ありがとうございます!

• 12月11日
  • Mie*

Mie*

是非是非♡私も食べたくなってきました‼︎笑

• 12月11日
  • まる

まる

平日行かれたことありますか?並んだりまではしてませんかね🙄?

• 12月11日
  • Mie*

Mie*

平日は早めに行ったことあります。その際は並んだりはしてませんでした。中にちょっとした食べるところがあるので、そこに1組と、並んでる1名だけでした😁ただ、予約が出来るので大量購入の予約がはいっていると、タイミング的には待つ場合もあるかもしれません😂

• 12月11日
  • まる

まる

予約が可能ならして行きます!詳しくありがとうございます!

• 12月11日
まり

私はカスタード派なのでアピタ知立店のフードコートにあるたい焼きがふわふわで大好きです❤️