※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那の会社ほんとクソ💢💢💢マイペースな上司。仕事できない先輩。不倫男。…

旦那の会社ほんとクソ💢💢💢
マイペースな上司。
仕事できない先輩。不倫男。
今まで話は聞いてきたものの、旦那も懲りてるみたいで、私もヤレヤレって感じなんですよ🤷‍♀️
お弁当あるのに「3時のおやつだ」なーんて行ってラーメンや牛丼に旦那を付き添わせて、夕飯作ったはいいもののそんなに作らなくてもよかったじゃん…って日がいくつか。「社長明日くるからお前も今日空けとけよ」と急な誘い。昨日言われたとしても、急すぎると思いません?🤷‍♀️💢
仕事が出来なさすぎる先輩も旦那がストレスになりすぎて心配ったらありゃしない。不倫男はともかく、忘年会の日、私ら夫婦の家から1時間もかかるのに送り迎え旦那に頼むとか…
優しい旦那だわ、ほんとに。
しかも陣痛きて入院して旦那付き添ってくれてますけど、朝来たら仕事だし上司に連絡しなきゃいけないじゃないですか。そりゃもちろん、だけど、「立ち会いなんかするん?」って前に言われたらしく、もうメールするのも嫌そうな旦那。嫁の私はウザ💢💢💢って思ってるけど旦那には言わず心の中で言わせてもらいました🤗おめーら3人は仕事好きだな。ほんとに💢💢💢旦那の気持ちも知らずに勝手に解釈してんじゃねーよ!!
ほんっとに嫌いな会社🤗💢💢

コメント

happyhappy

ムカつきますね!
旦那さん頑張ってますね😂😅😢
暇な上司、やんなっちゃう〜
うちの旦那の会社もろくな奴いないって嘆いてます😂

  • ゆう

    ゆう

    金に困ってなけりゃ辞めてやるんですけどね😅😅旦那とよくそうやっていってます😩

    • 12月11日
  • happyhappy

    happyhappy

    うちもです😢(笑)
    転職したいと言っですがいい会社がないと仕方無しに働いてる感じもあります😂私もしては家も買いたいので続けてほしいですが😢

    • 12月11日
  • ゆう

    ゆう

    同じですねー!😆
    旦那が我慢して働いてくれてると考えただけで嫌です😭
    私達も家買う話でてますよ❤私達は既に家の設計スタートしていい土地待ちです😆❤️

    • 12月11日
  • happyhappy

    happyhappy


    周りの人が変わらないと難しいですよね〜😂変なやつは異動とかされればいいのに😂

    良いですねー!😊家ほしいなぁ〜😊

    • 12月11日
  • ゆう

    ゆう

    うまーく関われば何ともなんですけどね🤔家族ぐるみでってなったら、もぉ〜無理です無理です断固拒否です私🤣🤣
    色々ハウスメーカー回るの楽しいです❤

    • 12月11日