※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my_luv
妊娠・出産

予定日まであと10日で、産まれるのが怖くて不安です。早く会いたい気持ちと痛みへの恐怖が交錯しています。産めるか心配で、自分でもそわそわしています。

予定日まであと10日💓
寝苦しいし
はやく見たいしで
早めに産まれてほしいなーって思って
スクワットしたり
オロナミンC飲んだりしてるけど
なんだかんだ陣痛怖くて
ビビってきてしまいました💦
痛みに弱くて旦那にも妹にも
間違いなく泣きそうだし
失神するんじゃない?って言われる笑
ちゃんと産めるのかなー😣
なんとなく明日かあさって
産まれる気がして
勝手にそわそわしてます笑

コメント

deleted user

わたしも痛み弱いです😭
ほとんど気を失ってました笑
大丈夫です!本当に!過ぎれば一瞬です!
はやく会えるといいですね💗

  • my_luv

    my_luv

    ほとんど気を失ってたんですか?!
    おつかれさまですー😫💦
    産んだらそんな風に
    思えるんですね😳!

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酸素不足になり出血も多くて輸血手前でした笑笑 最後に助産師さんや夫の「いきんで!がんばれ!」って言われた声はハッキリと覚えてます。気づいたらポンっと出てましたよ…
    色んなお産がありますよね〜😭

    • 12月11日
  • my_luv

    my_luv

    壮絶ですね😱💦
    それでも大丈夫って言えるなんて
    母は強いんですね😢💓
    私も旦那も立会い希望なのに
    立会いできないので
    1人で大丈夫かなって心配です笑

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    立会い希望なんですね!できるといいですね😭わたしの夫も仕事でしたが早退してきてくれました…。
    最初一人でしたがここは病院だから死なない大丈夫医者は何人もいるって考えてましたww助産師さんも心強かったです

    • 12月11日
  • my_luv

    my_luv

    立会いするには
    第2週の金曜日の母親学級に
    旦那が出なきゃないんですが
    県外に里帰り出産で
    旦那出産のとき来るために
    今は火曜日だけの週一休みなので
    受講できないんです💔
    医者は何人もいるって
    たしかにですね笑

    • 12月11日
ぱんまん

ちゃんと産めますよ-♡
もおママですから😊
お腹の赤ちゃんとの未来のためなら痛さも耐えられます!
泣いたって叫んだって怒ったっていいんです!
それで元気な赤ちゃん生まれるなら問題ないです(^^)
私も1人目は半泣きだったし2人目の時もめっちゃ叫びまくって産みました!笑
お産頑張って下さい♡

  • my_luv

    my_luv

    もおママって言葉、
    しっかりしなきゃって
    思いますね😖💓
    いつもがんばって下がっておいでー
    って応援してるんですが
    痛い思いしたときとかに
    陣痛中はそんなこと
    思えないんじゃないか
    って思ってしまって💦
    でもがんばりますね❤️

    • 12月11日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    大丈夫ですよ!
    痛くて苦しいけど、不思議と冷静で
    ちゃんと呼吸しなきゃ!赤ちゃん苦しくないように、ギリギリまでりきむの我慢だ!とか初めてのお産のとき思ってましたよ!
    意識しなくてもしっかり赤ちゃんのこと思えるはずです😊♥︎
    赤ちゃんも頑張ってるからって思えばお産も頑張れます(´∇`)

    • 12月11日
  • my_luv

    my_luv

    母親学級とか出てましたか??
    私出てないんですけど
    それでも上手に呼吸
    できますかね😫?
    私もぱんまんさんのように
    がんばりたいと思います💪❤️
    陣痛のとき思い出します!!

    • 12月11日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    私が行ってた病院は母親学級ほぼ強制だったので😅
    助産師さんが泣いても叫んでもいいから呼吸だけはゆっくりしっかりしてねーって言ってました!
    そこだけ意識してれば大丈夫です(^^)

    • 12月11日
  • my_luv

    my_luv

    沐浴とかなら
    行きたかったんですけど
    出産ビデオって言われて
    行くのやめちゃいました💦笑
    ゆっくりしっかりですね!!
    それなら意識できそうです👍✨

    • 12月11日
りすりす

先生に早めに出てきてほしいなら
結構早めのウォーキングと
階段上り下りがいいよと言われ
実践した次の日に破水しました😂💗
予定日10日前でしたよ🙌🏻✨✨
私も生理痛が激しいだけで
泣いちゃうような激弱でしたが
産めましたよ😂💗
出てきたときの喜びが痛みに勝つので
大丈夫です🙆‍♀️💗

  • my_luv

    my_luv

    破水からの出産だったんですか?!
    焦りそうですけど
    やっぱり運動大事なんですね😧✨
    私も関節痛とかで
    泣きますー💦笑
    私もがんばらないとですね💓!

    • 12月11日
  • りすりす

    りすりす

    自宅で破水して、
    微弱陣痛からの、促進剤でした😂

    • 12月11日
  • my_luv

    my_luv

    促進剤使われる方も
    けっこう多いですよね😖💦
    心の準備は出来るけど
    めっちゃ痛そうですね😱

    • 12月11日
  • りすりす

    りすりす

    痛かったです😂
    でもなんか今では痛かったわー!って
    笑えるレベルでしか覚えてません😂

    • 12月11日
  • my_luv

    my_luv

    忘れて2人目ほしくなる
    って言いますもんね🤣
    がんばりますー❤️💦

    • 12月11日
kuroi

私も痛みに弱くて怖いです
気絶しているうちに産みたいです

  • my_luv

    my_luv

    同じ週数ですね💓
    私もそれ思ったことあります!笑
    未知すぎてこわいですよね💦

    • 12月11日
m

私も、予定日まであと11日です。
とっても怖いですよね、、、
体重もすごいことに、、、
早く無事に産まれて欲しいけど恐怖すぎて、、。

  • my_luv

    my_luv

    1日違いですね🙊💓
    私も体重どんどん増えてます💣
    すごい複雑な気持ちに
    なりますよね💦
    安産なりますよーに😣✨

    • 12月11日