※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
ココロ・悩み

掻爬手術は安全ですか?明日手術があるのですが、考えすぎて不安になってしまいます、、😭

掻爬手術は安全ですか?明日手術があるのですが、考えすぎて不安になってしまいます、、😭

コメント

himawari4

稽留流産で2回経験ありますが
私はなにも問題なかったです!

• maimama

maimama

初めてのことなので、静脈麻酔はどんなかんじになるんだろう、、とか痛みとかあるのかな?とか色々考えてしまって、、(>_<)
    私もなにも問題なく終わるといいです!
    ありがとうございます😊

• 12月10日

経験しましたが、私は何も問題なかったです。
強いて言うなら覚醒が早すぎました。

• maimama

maimama

そおなんですね、、!人それぞれですもんね(>_<)
    がんばります!ありがとうございます😊

• 12月10日
まぐ

私も特に問題なく、大丈夫でした!
終わって2時間後くらいには帰りました。

☆ちーずとーすと☆

私は麻酔があまり効かず、痛い痛いとずっと叫んでました。
私の記憶でではですか。
先生に聞くと手術中は何回か起きたよ。といわれもうちょい痛がってたら追加の麻酔入れるところだったよーといわれました。
でも、手術的には成功でなにも失敗か!?というのはなかったので手術自体は大丈夫でしたよ!

全然痛くありませんでした!
麻酔も、眠くなったら寝てね。って言われてたからウトウトするのかと思ったら、気づいたら寝てました😅術後すぐ起こされたので30分も寝てなかったと思います。
痛くなさすぎて、終わった後もすぐには出血もなくて本当に手術したの?病院に騙されてない?って思うほどでしあ笑
翌日も念のため仕事休みましたが全然元気でした。
ネットで検索すると痛いとか不安なことが出てきますが、大丈夫ですよ^ ^

yumi

流産も経験しているし、5回以上全身麻酔で手術をしたことがあります
正直言って全て不安でした😭
でも寝ている間に全てが終わっているし、麻酔も一瞬でかかり、そのままタイムトリップしたかのように目覚めます
中には脳の手術もありましたが、全て成功しているので先生を信じて頑張ってください‼️
アドバイスとしてはあまりネットで調べない方がいいですよ
不安にしかならないですから💦💦