※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

しまうまプリントで年賀状作ったことがある方に質問です!割引キャンペー…

しまうまプリントで年賀状作ったことがある方に質問です!

割引キャンペーンみたいなのが明日までになっていますが、明日を過ぎると割引が全くなくなるんでしょうか(>_<)?それとも割引率が下がるのでしょうか(>_<)??わかる方いらしたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

ラム姉

私は11月にしまうまプリント注文しましたー。
基本料金プラスハガキ代プラス印刷代の印刷代が半額以下でした。
基本料金かかるのでめっちゃ安い!って、感じはしませんでした。枚数多いと魅力的かもです。

日を重ねる毎に、割引率が下がってきていますね。
好評につき延長〜に期待したいですね!

こらからピークを迎えるのでどれくらい割引になるのか、、、

• らん

らん

コメントありがとうございます🙇

そうなんですよね💦早くしたら良かったのにもたもたしてたら明日までになってて💦本当、好評につき延長~に期待です(笑)😂

さすがに一気に全額負担になることはないですよね(>_<)💦?

• 12月10日
らん

昨日はありがとうございました!今見たら17日まで52%オフになってましたm(_ _)m17日までには注文しようと思います!お二人とも本当にありがとうございました✨

ラム姉

良かったですね!
やはり割引はあったんですねー。

• らん

らん

割引率は下がりましたがありました😊ありがとうございました🙇

• 12月11日