※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
お出かけ

出産前旅行はどちらに行かれましたか?思い出話聞きたいです!私は妊婦初…

出産前旅行はどちらに行かれましたか?
思い出話聞きたいです!
私は
妊婦初旅行となる予定です!
参考にしたいです!(≧∇≦)
お願いします✨✨

コメント

まなーん

思い出になる前ですが、、
来月27週の時にディズニー旅行にいきます♡
出来ればもう少し早めに行きたかったのですが、仕事の都合で来月になってしまいました😅
関西から行くので移動時間が少し長いですが、休み休みたのしもうと思ってます💕

• タオ

タオ

ディズニー✨ミッキーマウスにお腹撫でてもらったら幸福なりそう💕
    来月ならバレンタインあたりだしなんだかロマンチックもプラスされますね(*^^*)
    仕事の都合ってありますよね>_<
    妊婦の移動は想像つかないので、ちょっぴし緊張しております。。まなーんさんお身体にお気をつけくださいませ!
    ありがとうございます!!

• 1月23日

子連れではいけない箱根のオーベルジュに夫の誕生日かねて泊まりに行きました。
あいにくの大雨で箱根ではほとんど観光できませんでしたが、美味しい料理でゆっくりしました。
その他、草津温泉やらにも。

京都の川床にも行く予定でしたが、台風でキャンセル。

お友達とですが、妊娠初期にはタイにも旅行行きましたよ。

• タオ

タオ

思わず検索してみました^ - ^VIP!!!VIP!!!
    豪華なお料理と施設でびっくり!子供うまれたらここには泊まれないですね!びびっときてます!(*^^*)
    キャンセルも考えればいいので、目的地、宿の検討をしていけたら!とおもえました!妊娠初期にタイとは!!す、すごすぎます!

• 1月23日

退会ユーザー

あ、オーベルジュはたくさんあると思いますが、私が泊まったのは比較的お安いお宿ですよ。
    温泉はついてませんでした。

タイは、妊娠発覚前に予約してたので😅
    つわりがなく元気だったので行ったのですが、3月で日本と現地と気温差でやられ、あまり楽しめませんでした。。

• 1月23日
  • タオ

タオ

いろいろ探してみます!
    私事ですが退職希望を出しており、そんなにVIP旅行には出来ないので、お手頃なところみつけてみます(*^^*)
    つわりなくても気温差で体調不良とは>_<妊娠すると体質も変わりますよね>_<済んでみたら良き思い出ですね、
    私もpuddingさんみたいに思い出つくっていきたいです!
    ありがとうございます♡

• 1月23日
芋子

私は車で1時間で行ける近いところにしました(^O^)三重県で温泉と松坂牛食べます!笑

• タオ

タオ

三重県!車で一時間は身体に負担かかりすぎず、時間に追われずのんびりできますね!
    三重県お隣なので視野にいれていたので(*^^*)
    ご旅行はこれからですか?(≧∇≦)

• 1月23日
  • 芋子

芋子

おお!♡
    近くですね(^-^)
    私も滋賀県なのでお隣です(^。^)

旅行は2月の1週目に予定しています!
    あまり動き回らず
    旅館でゆっくりしようかなーって
    考えてます!

• 1月23日
  • タオ

タオ

滋賀♡いいなあ!遥々愛知からクラブハリエまで行っています!笑 焼きたてのバームクーヘンはほんとに美味しくて💕
    旅館でゆっくりすることが安全、安泰ですよね。私も旅行探しするときに温泉、ゆっくりできる場所検討してみます!
    もうすぐですね💕私までワクワクしてきました(≧∇≦)

• 1月23日
haaa©️

7ヶ月の時に
北海道旅行へ行きました^ ^
旭山動物園に行ったのですが
なんと!
休園中でした笑
札幌から2時間かけて行ったのに
ラーメン食べて帰ってきました(u_u)
札幌にも円山動物園があったので
そちらに行きました✨

妊婦旅行は自己責任ですから
お体大事に、くれぐれも
無理はされないよう
楽しんでくださいね^ ^

• タオ

タオ

北海道!!!
    大好きな土地です。゚(゚´ `゚)゚。
    い、いきたい‼︎‼︎‼︎
    動物園がなんと休園とは!!そんなことが!笑
    遥々ですよね、、旭川はラーメンで有名なのでそれも思い出ですね💕あたしも好きな街です!
    自己責任となるので、無理なく計画たてたいです。なんせ、初めてなので、リスク管理を徹底せねばです>_<ありがとうございます!!!

• 1月23日
kiiro

第一子が生まれる2ヶ月ほど前に九州旅行に行きました\(^o^)/帰りの飛行機がなぜか代替え機のプロペラ機みたいなので振動が辛かったですが、美味しいものたくさん食べていい思い出になりました♡3ヶ月ごろディズニーにも行きましたがまさかの雪…子供が生まれるとしばらくゆっくり旅行も行けなくなると思うので無理なさらずに楽しんでくださいね!!

• タオ

タオ

2ヶ月ほど前ってことは8か月頃でしょうか?(*^^*)九州の食食べたいですね💕温泉、ごはん💕
    体調と自己責任で行ったご旅行で思い出いっぱい!憧れます!私も!(≧∇≦)
    ディズニー✨やっぱりいいですよね、、体調がまだ、落ち着かずせめて楽しみだけでも!と計画を練って前向きになろうとしているところなので、無理なくたのしめるようにします!
    ありがとうございます!!!

• 1月23日
  • kiiro

kiiro

そうです\(^o^)/臨月になると飛行機に乗れないみたいでギリギリな感じでした!笑 旅先でも写真を撮ってもらったりすると年配の方がお腹にも手当てた方が3人の旅行って感じじゃない?と声をかけてくださったり、CAさんも短いフライトの中で何度も声をかけてくれたりととてもほっこりした旅でした♡あくまで妊娠中なので疲れやすかったり無理はできないのでゆっくり目のスケジュールだったら是非行って欲しいです!笑 それぐらいいい思い出になりましたよ♡

• 1月23日
  • タオ

タオ

3人旅行ですね!ほんと!
    お腹のなかにいても会話や音とか聴こえてるので一緒に旅行してるみたい💕もしかしたらお腹の中での記憶で覚えていたりも?!(*^^*)
    ゆっくり目のスケジュールと体調管理に気をつけていきます(=´∀`)人(´∀`=)
    ありがとうございます💕

• 1月23日
makip

きゃなさん初めまして(≧∇≦)
私は安定期入って(5ヶ月)Hawaiiに新婚旅行へ✈️
来月(8ヶ月)新幹線で🚄京都に旦那さんと旅行行く予定です✨
出産前にいろいろ行っておきたいですよね😆つわりとかは大丈夫ですか?😁

• タオ

タオ

makipさん初めまして(≧∇≦)♡安定期で🌺に行かれたんですね!体調よかったんですか???♩
    そして京都もこれからみたいで(*^^*)いいなあ!
    私はようやくつわりが落ち着いたのですが、体調も優れずおります>_<
    旅行は体調次第になりそうですが、マタニティライフの思い出を作りたいと思っています>_<

• 1月23日
アーニー

車で30分、市内の高級温泉旅館に行きました。ここなら何かあっても病院に連絡できるので、と。いろいろ流行る時期ですし、あまり無理しない旅行ができるといいですね。

• タオ

タオ

30分の距離は体の疲れも無理もなくいけますね。
    まずは少しの時間での外出から考えてみます(*^^*)
    時期も時期なので無理なく疲れない企画してみます(≧∇≦)ありがとうございます!!

• 1月23日
きむきむ

つわりもやっと落ち着き、妊娠7ヶ月の時に娘と3人で家族旅行に行きました!!神奈川県住みですので、もうお腹も大きかったので、近場の箱根に行きました。
あまり動けないので、宿やご飯にお金をかけて貸切温泉でのんびりしたり、マタニティプランでスパをしました😊
産まれる前に行けてよかったです(^-^)

• タオ

タオ

やっと落ち着いてのご旅行だったんですね>_<近場で箱根って素敵!箱根一度行ってみたいなあ!(*^^*)と!
    独身時代のプラン計画でなくマタニティプランとかもチェックしてみます!ありがとうございます(≧∇≦)

• 1月23日
はじめてのママリ

産まれる前の思い出作りに青森県の浅虫に行きました。
『車で1時間位』『夫婦で行ったことがない土地』『救急で受け入れてくれる産院が近くにある』『貸切風呂』が最低条件で探しました。

26週で先生からも許可を貰ってから行きましたよ(^^)
ベビー用品買いに行ったりして、旅館にお世話になりました。
妊婦なのであまりご飯は食べれなかったですが、ゆっくりお風呂に浸かることが出来ました(^^)
アワビを食べると目が綺麗な子が産まれるというのを聞いて、アワビ食べました 笑

今思うと、ツーショット写真を撮らなかったことを後悔していますが、いい思い出です(^^)

• タオ

タオ

生まれる前の思い出作り!大切にしたいですよね!
    条件付けを真似させてもらいます!行き先も無理なく順序も決められるし安心ですね!(*^^*)
    26週で行かれたんですね、青森というと雪?!ゆっくり温泉はいいですね、貸切とか💕もうなかなか二人きりでは入れないし、要チェックですね!(*^^*)
    アワビ!食べねば!
    👀✨
    ツーショットも忘れずに撮りますね!
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 1月23日
スカイベリー

妊娠8ヶ月の時に、星のリゾートに泊まりに行きました(´V`)♪
テレビで見て1回は行ってみたいな~と思って!
旦那と2人でのんびり旅行できるのも最後と思い、奮発して露天風呂とテラスの付いた部屋にしました♡
ゆっくり露天風呂入ったり美味しいもの食べたりして幸せでした(*´▽`*)

• タオ

タオ

星野リゾート系は高級ですね💕2人でのんびり旅行も最後ですよね、思い出プランも考えるとワクワクしますね!
    夫も温泉好きなのでお部屋選び参考にさせていただきます♡(*^^*)

• 1月23日
rye

夏に草津温泉、野沢戸狩温泉、軽井沢へ旅行に行きました。
本来でしたら帰省がてらに沖縄へ行く予定でしたが、長男が退院してすぐだったので車で行ける範囲での旅行にしました。

• タオ

タオ

0か月ってことはご出産されたばかりですね、おめでとうございます💕旅行旅行!といいなあ!と!
    車でいける範囲で、無理なくがいいですよね!
    お金も体力もないのに、沖縄憧れます!(≧∇≦)

• 1月23日
ゆ327

先週、道後温泉に行きました( ^ω^ )

部屋に温泉付きの
少しいい部屋にして
旅館でゆっくり♡って感じに
しました*\(^o^)/*

ステキな旅行になるといいですね♡

• タオ

タオ

道後温泉!
    千と千尋の舞台とか、噂の。。!四国!!
    いっ、いってみたい。。
    地元が四国ですか??
    行きたてほやほや♡充電できましたね♡いいなあ!

お部屋温泉付きは気軽に入れて気軽にバタンキューとなれるので、いいですね!
    宿目当てで観光地みてみます!

• 1月23日
ままり

愛知県民ですか?^ ^
私は1月13日が結婚記念日だったので、記念日の1週間前に、車で1時間くらいの蒲郡の西浦温泉に行ってきましたよ♫

部屋風呂付きのお部屋にして、貸切風呂も頼んでゆったりしてきました( ´ ▽ ` )ノ
2人で久々に入ったので照れました>_<笑

アワビも追加で食べちゃいました!
帰りはイチゴ狩りをして、楽しかったです^ ^

ちょうど7ヶ月前半がご飯も食べれるし、まだ動けるし精神も安定してるので良かったです☆
でも車も何時間も乗れないので、1時間くらいで休憩いれたり、温泉行くならば夜は危ないので、大浴場は昼間に入ったり気をつけました^ - ^
近くに救急病院あるかも確認しました!

体調に気をつけて、最後の2人きりの時間楽しんでください(^ー゜)

• タオ

タオ

愛知県民です!結婚記念日おめでとうございます!ようこそ愛知県へ(=´∀`)人(´∀`=)そして、なんと、地元です!笑
    奇遇すぎて!!✨さちぴぐさんも愛知県民ですか?(*^^*)
    部屋風呂、貸切風呂もすてき♡照れちゃいそー!雰囲気もあってさらに!笑
    アワビもイチゴも食べられてよかったですね、子ども中心になる前にゆっくり楽しめるところがいいなあ、と思えました(*^^*)
    わたしも早く食べれて動けるようになりたいです!!
    病院も探しておきます!!
    アドバイスありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

• 1月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます^ - ^
    産まれは名古屋で、結婚してから市外です☆

私はだんだん体が重くなってきました>_<
    でも今が1番食べれています笑

お互い妊婦生活大変ですが、楽しみましょう♫

• 1月23日
  • タオ

タオ

同じ愛知県民(*^^*)勝手に親近感!
    食欲出てきてよかったですね!(*^^*)27週なんですね、先輩(=´∀`)人(´∀`=)
    これからもよろしくお願いします!元気な赤子を産みたいですね♡

• 1月23日