※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
お出かけ

関西の実家に帰省することになり、23日(日)が上の子と2人で遊べそうな…

関西の実家に帰省することになり、
23日(日)が上の子と2人で遊べそうなので、
クリスマスのUSJに突っ込んでみようと思い、
エクスプレスパスを購入しようとしたら、
もうどの時間もいっぱいで購入できませんでした😭

流石にエクスプレスパスなしでクリスマスのUSJに行くのは厳しいですよね?一応、30分くらいは並べます…(レゴランドレベルです)

代わりに、関西圏で23日に子供と2人で楽しめるところはありますでしょうか?キッザニア甲子園も候補に入っています。
カップヌードルミュージアムは前日に行く予定です。

コメント

パスなしだと1時間以上待つんじゃないですかね…?

数年前、須磨海浜水族園へクリスマス辺りに行きましたが、だだ込みではなかったですよ。
海遊館はものすごい人だと思うし、スマスイはイルカショーもあっておススメです。

あと電車が好きなら京都鉄道博物館。
こちらはどのくらい混むか分かりませんが、たぶんとっても混むかと…

• controlbox

controlbox

ありがとうございます!
    ですよね…混雑予想でも、60-120分とかありました😭反省して、次回ちゃんと計画して行きます。
    沢山場所を出してくださって、ありがとうございます😊スマスイって言い方がかっこいいですね!!京都もシンカリオンのエレベーター案内をみてみたいです。電車の旅を兼ねて、どちらも魅力的だな思いました🙂

• 12月11日
おかん

ニフレルとかどうですか?
万博のところです!混むかもしれませんが(>_<)

• controlbox

controlbox

ありがとうございます😊ニフレル、はじめてききました!
    楽しそうな施設ができてますね😊
    新しい情報が聞けてうれしいです!是非検討します😄

• 12月11日