※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

AIH後、妊娠検査薬はいつ使うべきでしょうか?着床時期で基礎体温変化あり、左足筋肉痛み。期待感に困惑。

AIHされた方で、妊娠検査薬はいつ頃使われましたか?
11月29日に初めてのAIHで、生理予定日は12月14日です。着床時期くらいに、1回基礎体温がガクッと下がって、次の日から高温期キープしています。
今日、左足の裏側が筋肉痛みたいな感じになりました。
変に期待してしまう(><)

コメント

AIHから16日目に検査薬しました😊

• ゆい

ゆい

やっぱり目安は、予定日超えるかどうかですよね(><)

• 12月10日
ママリ

検査したいのを我慢して我慢して、人工授精から21日目に検査薬しました😊

• ゆい

ゆい

私ももう少し我慢してみます(><)

• 12月10日

私は病院からの指示で、人工授精から15日後に早期妊娠検査薬を使用するように言われてます。
人工授精をした当日に、病院から早期妊娠検査薬を貰って帰ります。

• ゆい

ゆい

そーなんですね!!!
    病院によって、全然違いますね。。。
    明後日が生理予定日。朝の基礎体温からドキドキします(><)

• 12月12日
たれウサ

妊娠した周期は症状もなかったのに何故か妊娠してる!と思って14日目に検査しました。
それまでは毎日基礎体温測っていたので無駄に検査薬使ったことはありません。

• ゆい

ゆい

神のお告げですね!!凄い!!!
    毎朝基礎体温測るのにドキドキします(><)

• 12月12日