※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

さいたま市西区に住んでます。引っ越してきたばかりで分からないので教…

さいたま市西区に住んでます。引っ越してきたばかりで分からないので教えて下さい(><)
1歳半検診を受けようと西大宮小児科クリニックに連絡しましたが、予約できるのは早くて2月と言われました😱歩きそうで中々歩かないので、できれば今月中に診てもらいたいのですが…😢
まだ他のとこは確認してませんが、さいたま市は前々から予約しないと検診受けるの難しいのでしょうか?💦
さいたま市西区、北区、大宮区でおススメの小児科あったら教えて下さい(><)

コメント

こまこ

実家が西区です🏠
花の丘キッズクリニック良かったですよー!女医さんでした👩‍⚕️

あか

さわだクリニック、おじいちゃん先生で優しくて予約もすぐ取れますよ!