※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
家族・旦那

時期的なものだからしょうがないとは思ってるけど、やっぱり旦那に飲み…

時期的なものだからしょうがないとは思ってるけど、やっぱり旦那に飲み会行かれるのがきついです😓
もともと聞いてた確実な飲み会は2回、まだまだ予定なのは1回(朝までコース確定)
今日は非番なのですが職場の部活があって昼からいないし(月5回強制参加+職場が自宅から少しあるので出るのが早い)、今日も飲み会があったらしく「少し参加してくるで遅くなるわ〜」と今日言われる😅
飲み会多いのは知ってるけどさ、今日のは事前にわかんなかったの??ってちょっとイライラ
腹立つので今度、旦那に子供任せて友達に会いに行く日があるので夜ご飯食べて帰ってやろうか悩んでます
午前から行くので子供をお風呂を先に入れることができなくて、私が遅くなったら子供のお風呂が遅くなるし…って
たまには一人でお風呂入れて寝かしつけまでやってくれてもいいと思うんですが、さすがにそれはダメですかね??
旦那だけ夜遊んでるのがずるいなって思っちゃってます

コメント

A

ダメな理由がわかりませんがある程度寝かしつけまでできるならお願いしてもいいと思いますよ!

• 清華

清華

離乳食作ること以外、全てできます
    一人でお風呂に入れたことはないですがたぶん工夫してやってくれるとは思います
    ただ、子供が寝る時間までに帰れないのは母親としてダメなんじゃないかなって思ってしまって💦
    たまーにだからいいかなとも思うし、それでもダメかなとも思うしって状態です

• 12月10日
みづたん

ママと会えないのは寂しいかもですが、ママがイライラしているよりは夜会えなくて翌日気分転換できてニコニコなママでいるほうが娘さんはきっときっと嬉しい・・・はず😂👌!

会社の付き合いだから仕方ないのはわかりますが、ある程度事前に決めてほしいですよね😤😤😤

• 清華

清華

謎の不眠と夜中に起きるとトントンしてないと寝ない娘にイライラして泣きながらトントンしてるのでたまには寝てから帰ってもいいですかね??😅
    もともと同じ職業なので忘年会が何回もあること、0次会があること、先輩からのお誘いは断りにくいことはわかっていますが当日報告はほんとにやめていただきたい😓

• 12月10日