※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊活

フライング検査の結果について、高温期8日目にチェックワンを使用しましたが、まだ気にする必要はありません。生理予定日まで1週間あり、タイミングも微妙なため、結果は薄い可能性があります。

こんばんは!フライング検査についてお聞きしたいのですが、昨日チェックワンを使ってフライング検査しました。
高温期8日目、ルナルナ的には16日が生理予定日です。一週間前のフライングになりますが、まだ結果は気にしなくて大丈夫なんでしょうか(>_<)?
タイミングも微妙な時に一度なので望み的には薄いとは思っています。。。

コメント

けいママ

結果はどうでしたか🤔?

• うー

うー

大切な部分抜けていました💦すみません💦真っ白でした。。。

• 12月10日
  • けいママ

けいママ

そうだったんですね💦
    まだ8日目なら出ない人の方が多いと思うので気にしなくていいと思いますよ✨息子の時高温期14日目でもうぅすらだったので!

• 12月10日
  • うー

うー

そうなんですね(^ー^)確実に分かるとしたらやっぱり何回もせずに予定日過ぎてからですかね😭?息子は不妊治療で授かったのでそのへんフライング魔なので…。。

• 12月10日
  • けいママ

けいママ

そうですねー(>_<)でも気になるものは気になっちゃいますよね💦笑
    せめて後6日くらい待って予定日あたりにしてみたら妊娠してたとしたら反応出ると思いますよ✨
    チェックワンよりドゥーテストの方が感度がいいとよく見るので、ドゥーテストでやってみるのもありだと思います😆

• 12月10日
  • うー

うー

気になりすぎて全ての症状を超初期だととらえます😂(笑)ドゥーテスト!使った事なかったです!!早速明日買います!(笑)ちなみにけいママさんはなにか超初期症状とかありましたか??
    一人目はもう毎回初期症状だと思っていたので実際何が初期症状だったのかも分からずでした😂

• 12月10日
  • けいママ

けいママ

わかりますわかります😂期待してると何でも妊娠症状に思えてきますよね😂
    私は1人目の時は高温期11日目くらいから吐き気があり、これはもしや?と思いました😆2人目はいつもある生理前のお腹の重だるい感じがなかったので、逆にもしや⁉︎って思いました!

• 12月10日
  • うー

うー

そうなんですよ😂見えない線が見えてきたり😂😂😂すごい!!吐き気があると分かりやすそうですね☺️何となく今お腹が重く感じてきたのですが…もう何がなんやらであと数日振り回されそうです、自分に😂(笑)

• 12月10日
  • けいママ

けいママ

私も幻の線が見えて旦那に見せたら見えないよ?って何度言われたことか😂よく聞く子宮がチクチクとか足の付け根が痛いとかおりものが水っぽいとかそういう症状があった時に限って妊娠してませんでした(笑)妊娠したすぎると自分で勝手に症状作り出すんですかね😂
    きっと1週間後くらいには結果わかると思うのでドギマギしながら待ってみてください💓妊娠されてるといいですね🤗

• 12月10日
  • うー

うー

分かりますー😂!!!!しかもその都度検査薬を買いに走ってもらうという(笑)まさに今そんな症状出てます😂😂😂もう明日の朝の基礎体温にもまた踊らされる事になるでしょう🙄(笑)コメントありがとうございました😊けいママさんもお体に気を付けて無事に出産迎えてくださいね💓

• 12月10日