※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
妊娠・出産

濱口産婦人科で出産された方、出産費用を教えてください。

北九州市小倉北区の濱口産婦人科でご出産された方いらっしゃいますでしょうか?よろしければ出産にかかった出産費用を教えて頂きたいです。

コメント

濱口で出産しました(∗•ω•∗)
一時金42万を産院に直接支払う手続きを妊娠後期にして、自然分娩で6万支払いました!
日祝や夜間に入院等で少し変わってくるみたいです(灬ºωº灬)♩

• サリー

サリー

ありがとうございます(T_T)♡昨日分娩費用の説明をして頂きまして、50万前後と記載してあり驚きました。地元だと35万円くらいなので...。濱口産婦人科は高いと聞くので今更不安になってきて(T_T)すごく参考になりました、ありがとうございます!!

• 1月23日

退会ユーザー

結構多めに言われますよ!
    私も別の病院で産んだ友だちに一時金でお釣りが来たと聞いてたのでちょっと高いなと思いました(;▽;)
    けど濱口はご飯も美味しいしエステとかあって、なにより生まれた時の産声のCDとベビーリングを貰えたのが嬉しかったです(ღ˘⌣˘ღ)
    ただ私が入院したときが出産ラッシュだったからか毎日多くて5人産まれたりしてたので、新生児室の助産師さんはいつもバタバタで授乳の仕方とか色々詳しく教えて頂けませんでした(›´ω`‹ )
    結構グイグイなんでも聞いた方がいいですよ(笑)

• 1月23日
  • サリー

サリー

濱口産婦人科は有名で、とてもいいと聞いたので選びましたが、、、できるだけ出産費用抑えたいので、迷ってます。しかしここ辺りで出産費用の安い病院はやはりないのでしょうか?(T_T)

• 1月24日

退会ユーザー

ちなみに足立クリニックは濱口より高いみたいですよ!
    安さなら助産院か総合病院ですかね(*_*)
    助産院は安いみたいですけど、出産時何かあって治療が遅れる場合があるのと、総合病院は妊娠後期になると、ハイリスク出産の場合とかじゃない限り転院を受けいれてくれる病院も少ないかもしれません。
    もし知ってあるならいいんですが、高額医療費控除とかで戻ってくるお金があります!
    とりあえず今すぐ転院先の病院を探して受け入れてくれるのかと、出産時の1番安い金額を聞いてみたらいいと思いますよ!

• 1月24日
  • サリー

サリー

ご丁寧に親切に教えて頂き本当にありがとうございます。不安も沢山ありますが、今までずっと赤ちゃんの事見て頂いているので、先生も分かってくれているだろうし、やはり今までお世話になった濱口産婦人科で産もうかなと思いました>_<♡お話聞けて本当によかったです!!!

• 1月24日
みーね

回答になってなくてすみません。
私も濱口産婦人科で出産予定なので気になります。
和室にてのフリースタイル出産を希望すると更に5万程上乗せみたいですね。
口コミでも普通分娩で手出し1万の方もいれば、普通分娩で10万の方もいらしてその差はなんなんだろう。。と疑問です( ˊᵕˋ ;)

• サリー

サリー

全てが不安ですよね(T_T)本当に普通分娩でいいので費用を安くして欲しい限りです。。。

• 1月23日