※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアープラスビッテのフロントガードがはまりにくくて心配です。新品で2,3回しか使っていない状況です。普通の状態でしょうか?

アップリカのマジカルエアープラスビッテを使ってる方いないでしょうか?
フロントガードをはめるときにすごく固くてかなりの力で押さえないとはまらなくてバッキっというので壊れちゃいそうな気がしてしまうんですがこれって普通でしょうか?
まだ買ったばかりで2,3回ほどしか使用してません💦

コメント

にゃん

同じものではないですが、アップリカのラクーナビッテソファクッションを利用してます。
フロントガードが固くて、結構力を入れてはめ込んでます。
これ大丈夫!?と最初はびっくりしましたが、使っているうち慣れました!
同じ種類のものだともっと固いのでしょうか?
参考にならずすみません💦

同じの使ってます!
私も最初はめにくかったんですが、よく見ると向きでした!さきっちょのはめるところ見てみると、その角度でしかハマらないような感じになってたので、さきっちょをよく見てやってみたらはまりましたよー!

なな

私も同じように悩みましたが、今は解決しています!
他の方もおっしゃるように向きがあります!
最初から凹凸部分を合わせようとせず、最初は、ガードの凹み部分と、本体の銀色(少し内側)の出っ張りが噛み合うようにいれると、自然とカチッと閉じます!