※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
お出かけ

ディズニーについて詳しい方お願いします。今度、ディズニーに行くこと…

ディズニーについて詳しい方お願いします。今度、ディズニーに行くことになりました。1泊2日の予定で、宿泊はヒルトン東京ベイを予定しています。
①1日目にランドへ行くことは決まっているのですが、2日目はシーに行くか東京観光するかまだ決まっていません。ワンデーパスポートを指定日で購入しておいて、1日目過ごしてから次の日の予定を決めたいのですが、入園してからワンデーをツーデイズパスポートに変更することはできるのでしょうか?
②ヒルトン東京ベイはオフィシャルホテルと聞いたのですが、ディズニーまでバスは出ているのでしょうか?
分かりにくい文章ですみません。よろしくお願いします。

コメント

ひろ♡ゆい

行かれるのは6/3までですか?
それでしたら入園後でも1dayから2dayへの変更は可能です♪
パーク内のゲストリレーションでできます!
6/4以降は入園前でも変更はできなくなります。
ホテルからですが、直接パークに行くバスはありませんが、ベイサイドステーション駅までのバスが出ていて、そこからリゾートラインに乗ってパークまで行けますよ(*´ω`*)

• らむね

らむね

ありがとうございます🌱行くのは来月です!なので、できるということですね🐾ちなみに、1日目退園したあと、ヒルトン東京ベイの中のチケット販売所でツーデイズに変更することはできますか❓質問ばかりなのですが、オフィシャルホテルに泊まってる場合は1泊2日の場合2日とも入場規制にはひっかかりませんか❓
    直接のバスはないのですね💡ありがとうございます🌱

• 12月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

退園してしまうとできないです💦
    入園したあとのアップグレードに関しては必ず退園前にゲストリレーションで行ってください!!
    2日ともオフィシャルなので制限かかってたとしても入園保証があるので大丈夫ですよ♪

• 12月10日
  • らむね

らむね

ありがとうございます🌱
    ディズニー詳しくないので助かりました🐭✨

• 12月10日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

アトラクションですかね??
    一人座りができれば、だいぶ乗れる物はたくさんありますよ♡
    ランドでしたら、スモールワールドとかは音楽流れてて、うちの子は赤ちゃんの時から一番反応示してたアトラクションでした(*´ω`*)
    お子さんは怖がりとかありますか?
    それにもよりますが、うちの子は少し怖がりでアトラクションよりキャラクターが大好きなのでグリーティングの方が好きですが、そんな我が子が好きなアトラクションは、
    ランドだと、スモールワールド、アリスのティーパーティー、オムニバス、モンスターズインクです!
    シーだと、エレクトリックレールウェイ、ジャスミンのフライングカーペットが好きです♡

• 12月10日
  • らむね

らむね

詳しくありがとうございます💕

• 12月11日
M

①入園する前でしたら、ランドまたはシーの入口のチケットセンターで差額分で1dayから2dayパスポートに変更できると思います。入園後のチケットだとですと、舞浜駅にあるゲストセンターでできたような気がしますが…実際にやったことがないので不確かです。すみません。
②ヒルトンは宿泊したことがありますが、バスはリゾートラインの、ベイサイド・ステーションという駅までしか行きません。その為リゾートラインのチケットを購入し、駅から電車にのって移動しなくてはなりません。次の駅がディズニーシー、次の次がランドになります。歩くと30分前後かかるのでバス⇒電車のがいいと思いますよ。

• らむね

らむね

実際に泊まられたことがあるとのこと、情報ありがとうございます🌸バス→電車の場合、ランドとシーにはそれぞれ何分くらいかかりますでしょうか❓

• 12月10日
  • M

年間パスポートをもっていたのと、2ヶ月一度は泊まりでいっていたので、すべてのホテルにとりあえず泊まってますよ!
    15分あればシー、25分あればランドにつきますよ‼️
    子供がいると荷物もおおいのでもう少し時間がかかるかもしれないですが…

• 12月10日
  • らむね

らむね

すごい!!!✨🐭
    ランドは少し離れているんですね🌱
    ありがとうございます🌸

• 12月10日
らむね

11ヶ月の子におススメはありますか❓ランドとシーどちらもうかがいたいです🐾✨