※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぱん
ココロ・悩み

旦那がキャバクラに行ったことに不満。LINE交換していたことに疑問。営業LINEが来たらまた行くのか不安。どう思いますか?

旦那がキャバクラに行ったと言ってきました。
私は風俗とはまた違うので、
会社の付き合いなら仕方ないと思って
行くのはいいよと言っています。
そこまでは良かったのですが、
LINE交換までしてきていたのでそれは
は?ってなりました。
相手は仕事だからだろうけど、
日常会話までしているしそれに返してる旦那も
謎だなと思います。。
問い詰めたら相手は仕事だからとか消したから
とか言ったくせに消してないし、
じゃあ営業LINEきたらそこにまた行くの?
って感じがしていい気分がしません。

みなさんはどう思いますか?

コメント

rmrまま

私なら勝手にその連絡先消します(笑)

  • ももぱん

    ももぱん

    私も寝てる間にブロック削除
    してやろうかと思いました(笑)

    • 12月10日
m

私は旦那とキャバクラで知り合いました😂ですが結婚してから旦那がキャバクラに行くのは嫌ですし、旦那も行き尽くしたみたいなので金の無駄やな〜笑 とゆう感じですが実際は男の人は女の子とお話して褒められてお酒飲んで楽しいですよねきっと☹️
お店では女の子はお客さんと連絡先交換してとボーイから言われてましたし、しなかったらなぜしなかったのかとかお店のレベルによりますが少なからず交換は礼儀とゆう感じでした。
ももぱんさんがおっしゃるとおり、仕事なので向こうは単なる客にしか本当に思ってないと思いますが、生後0ヶ月の可愛い可愛いお子様がいらっしゃるのに、お子様と過ごす時間をさき、付き合いでキャバクラに行き、女と連絡を取り合って嫁が嫌と言ってるのに消さないとゆう行動が寂しくなります😭私はその行動許せません😭
旦那様がまたその女の店に行くか行かないかは分かりません。男の人によって本当に違ってて、横についた女の子と連絡取り合ってすぐ情がわいて指名で1人でも行く人もいれば、指名は絶対しない!と決めて行く人もいれば、店は行かないけど外で会いたい、また付き合いでしか行かないなど、金銭状況にもよるとも思います!

  • ももぱん

    ももぱん

    そうなんですね!自分の前歴が
    どういう状況であっても
    皆さんそう思いますよね。
    女は大抵の人が自分だけ見てて
    ほしいと思うと思うし…。でも、
    男の人はモテたいって気持ちの方が
    大きいってよくいいますよね😩
    やっぱりキャバ嬢の方は仕事だから
    ですよね。
    でも、それって日常会話もしたり
    するんですか?会話を途切れさせないようにするとかありますか?
    それと、気に入った人だけに
    会話途切れさせないようにしたり
    する人いますか?
    ごめんなさい、いろいろ気になって
    質問いっぱいしてしまって…。
    いくら付き合いでも私は出産して
    入院してる時の出来事だったので
    ショックが大きいです。
    旦那は人柄もいいし、私がこんな事
    言うのもあれなのですがそこそこ
    かっこいいので。。もし万が一が
    あったらと不安になります😥

    • 12月10日
  • m

    m

    出産後の入院中にですか?!
    男の人の人生の中で1番パートナーに優しく感謝するべき時期に、、悲しすぎます😭旦那様イケメンだったら絶対心配になりますよね😣
    日常会話も普通にすると思います。
    返して来る人だったら逆に来てくれる可能性があるのでラッキーじゃないのかなぁと思います💧
    女側は気に入った人に頻繁にとゆうよりかは、連絡頻繁に返してくれる人=客が自分のことを気に入っている=指名で来てくれるかもしれないから連絡取っとこう とゆう感じだと思います。または、連絡が途絶えても出勤時にきてくれるお客さんがいない場合知ってる連絡先にこまめに連絡してみてと言われる事もあったので、連絡先を知ってると消さない限りやっぱり連絡取り合ってしまう可能性あると思います。。なのでもう1回消させましょう!!😭😭
    また余談なのですが、結婚前の元彼が同じ様に隠れてキャバ嬢と連絡取ってて、LINEで日常会話してました。
    寝てる間に絶対怪しいと思ってケータイ見たら発覚したので、夜中に女に電話して一生してくるな!と言いました。笑 そのあと彼氏起こして問いただして消させました!😂

    • 12月10日
  • ももぱん

    ももぱん

    そうなんです。毎日入院中仕事終わりに来てくれていたのですがその日は社長を迎えに行かないといけないといつもより少し早めに帰りました😣
    電車で行って帰りは社長さんの車を
    運転して帰ったみたいなので
    飲んではないらしいです。
    なるほどです。連絡を絶たず返して
    くれる人はまたきてくれるかもって
    かんじなんですね。旦那まだ23歳
    なのでキャバ嬢さんと年齢が近そうな
    感じもありました😣
    一回私が問い詰めた時に返さず
    メッセージ消去したっぽいんですけど
    また新たにキャバの方からきていたのでそれに返信して今も会話が続いています。
    一回返信返さないだけでは
    また送られてくるんですね…。

    🍒さんもそんな事があったんですね😢それ!勇気があって凄いと思います!私もそうやってやってみたいです😭👍🏻やっぱり問いただすのは大切ですよね!

    長々とすみません…。

    • 12月10日
みっこ

交換までは周りの雰囲気もあるからなぁ…と思いますが、即消去してほしいです😭目の前でブロック&削除するまで信じません😫

  • ももぱん

    ももぱん

    なるそどです!
    男って嘘ついたりする人は
    しますもんね😩

    • 12月10日
めにやん

私も会社の人との付き合いで行くならば100歩譲っていいよっては言います
内心穏やかな気持ちにはならないのは正直な所ですが😅

ライン交換してきた事に関しては
もしも自分の旦那がそんな事してたら
は?何?って思いますね
その場の雰囲気でどうしても断っても交換してしまわないといけない状態だったとしても直ぐに消してくれたりしてくれれば構わないですが、、、

  • ももぱん

    ももぱん

    わかります!仕方ないかって
    感じですよね。。
    いい気持ちにならないのも
    一緒です😭💭

    問い詰めて、じゃあ私がホストに
    行ってホストの人と連絡先交換して
    日常会話してたらどう思う?って
    聞いたら別に大丈夫。とか言ってて
    それは私が行くわけ無いって
    思ってるからであるんだろうな
    と思います😩

    • 12月10日
deleted user

会社の得意先の接待なら構いません。
連絡先交換したら……ねぇ(ノ`△´)ノ😡😡😡

  • ももぱん

    ももぱん

    怒りますよね😩
    可愛く無いからって言っていて
    普通の子だなと私は思ったのですが
    そういう問題じゃない!って
    思いました😩

    • 12月10日
deleted user

気分悪いのですぐにブロックしてもらいます!😤
プライベートでもやりとりしてたら嫌になります😭

  • ももぱん

    ももぱん

    ですよね。
    営業的なラインだけだったら
    まだ良かったかもしれないですけど
    日常的な会話までされてるとは?
    ってなります😡!!

    • 12月10日
ゆーママ

私の旦那もそういう感じのことがあり、女が本気になってたみたいでした。最初の頃は旦那もLINE返してたみたいですが、最近一方的に来るようになっててブロック削除しましたよ!
一言、子どもと嫁おるけ、もう連絡してこないでと最後に送らせました😤

  • ももぱん

    ももぱん

    女が本気になったんですか?💦
    そういうの嫌ですよね。
    最後に送らせたのいいと思います😭
    キャバクラ行くの許してるんだから
    仕事でもLINE断るくらいしてほしいと私は思ってしまいます…

    • 12月10日
naki

元々キャバクラで働いてました!そして私も旦那さんとキャバクラで出会いました!🙂*ˊᵕˋ*友達もキャバやってる子いたりでよく話すのですが、たぶんそのキャバ嬢の人も営業で次もまた来て欲しいから最初はLINEを頻繁に返して、もう来る気配ないなって思ったら自然とLINEも減って来ると思います!相当その時お互いが気に入って無かったらずーっと続くことはあんまりない気がします!よほどのキャバ嬢ではないかぎり、、(T^T)
私は自分が働いてて色々経験したのに、どんなのか分かってるからこそ、旦那さんには絶対行って欲しくないですキャバクラに、、😭絶対嫌だからって言ってます笑

  • ももぱん

    ももぱん

    そうなんですね!
    くる気配ないと思うと自然と
    来なくなったりするんですね🤔💭
    年齢が近い男の人とかだと
    来てくれなくても話を続けてたい
    とか思う人も中にいたりしますかね?
    私はキャバクラの経験とかないので
    想像でしかないんですけど、
    結構激しいですか、、?💦
    嫌なものは嫌って言った方がいいですよね!

    • 12月10日
  • naki

    naki

    年齢あんまり関係ないです!!
    それこそ沢山お店に来てくれればすごく頻繁にLINEは返したりします!(´º∀º`)
    来てくれなくても話続けたい人も中にはいると思いますが、あんまり見たことないです😭すんごいタイプすぎて、お店に来てくれなくてもいい!っていうのはありますけど、、(T^T)

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

実家帰ります。
旦那大好きで束縛鬼なので(。•́•̀。)💦
でも、私もキャバクラで
働いていた時は
お客さんはお客さんでした。
来ないなと思ったら
ブロックはしないですが
連絡もしませんでした。
それを待つか、
ももぱんさんが旦那さんの
許可を得てブロック削除
するか、決めたらいいとおもいます!

  • ももぱん

    ももぱん

    旦那大好きで束縛鬼なの私もそうです😣
    なるほど、、
    なんか友達に彼氏がキャバクラに
    行っていて別れを告げられ
    今キャバ嬢と付き合ってるって
    話を聞いてから恐ろしく感じました。
    普通の方ならお客さんは
    お客さんですよね。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは怖くもなりますよね。
    私は母と父が同窓会を
    きっかけに
    付き合って結婚したので
    同窓会には行かせないと
    決めています(笑)

    • 12月10日