※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

明日の検診でお昼ご飯に悩んでいます。家で食べると早すぎるし、外で食べると歯磨きが困る。どうしたらいいでしょうか?

明日一歳半検診なのですが、13時から受付開始なので12時半ぐらいに着いたら良いかなと思っています🏃‍♀️そこで、お昼ご飯はどうしようから悩んでいます💦電車とバスを使って行くのですが、逆算すると11時半には出ないといけません。でもそうなるとお昼ご飯は11時ぐらいには食べないといけなくて...。少し早すぎる気がします😢歯磨きもして行かないといけないので、家で食べるのが一番なのですが、早すぎるし、かといって外で食べると歯磨きが困るし...と悩んでいます😭皆さんならどうしますか?😣

コメント

まお

歯磨き保育園でお昼はしてないのであんまり気にせず外で食べます🤣🤣
歯磨き気にしてると旅行とかも無理じゃないですか?😱😱

• おこめ

おこめ

そうなんですね!歯科検診?みたいなのがあるので、凄く気になってしまって...😢普段の旅行とか外出してる時は気になりません(笑)

• 12月10日