※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

アディダスの靴をセカンドシューズに使っている方いますか?マジックテープじゃないので履かせにくいですか?

アディダスのこの靴をセカンドシューズに履かせた、履かせてる方いますか?
マジックテープじゃないから履かせにくいからやめといた方がいいとおもいすか?

コメント

lion

プーマの靴を履かせてますが同じくマジックテープないタイプです!
マジックテープの物よりかは履かせにくいし脱げやすいのはあります😅

• みるく

みるく

そーなんですね😵
    リボン可愛いですね😍

• 12月10日
こぐま

履かせずらくてイライラします(笑)
まだ歩く前やヨチヨチ歩きのオシャレ感覚で履かせるならすごく可愛いと思います💓
1歳過ぎからしっかり歩くようになり、遊べる場所などへ行く時靴の着脱が多くなるとその度に履かせる手間があり結局履かせるのはマジックテープタイプのものばかりです😂

• みるく

みるく

やっぱりマジックテープのが履かせやすいんですね😵

• 12月10日
なつお

このタイプの色ちがい、ファーストでかって1歳ごろに履かせました!

すごーーく、はかせにくいです笑
写真館で写真とるときに使ったきりほぼはかせてません。
同時期に買ったミキハウスのハイカットマジックテープのものばかりはかせてました💦履かせやすかったので😅

• みるく

みるく

そーなんですね💦
    履かせにくいのはイライラしますね💦

• 12月10日
しほ

保育園だと、
先生に履かせてもらうのはもちろん、
自分で履く練習をしたりすることもあるのでマジックテープのものがよいかと思いますが、
家族でのお出かけのときなど
おしゃれしていきたいときや、
お母さんが履かせる分にはいいと思います!🙆‍♀️
アディダスのシューズかわいいですね☺️

• みるく

みるく

そーなんですね😵
    履かせる練習するんですね!
    アディダスのスタンスミスがすきなんです(笑)

• 12月10日