※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

小学校1年生以上のお子様がいる方に質問です!小学校入学前に、お子さん1…

小学校1年生以上のお子様がいる方に質問です!

小学校入学前に、お子さん1人でどこかに行かせたことはありますか?
数件隣のコンビニ、などかなり近いところではなく、数百メートル歩く場所のみでお願いします🙏🏻

特になにがあるわけではないのですが、今日通院先の先生と我が子の登下校のことを話していたときに、小学校への登校が初めて1人で外を歩くことだと話したらかなり驚かれ、自分が過保護だったのかなと思いました💦
その先生も下は中学1年生のお子さんがいるため、子育て中の方です!

興味本位の質問ですが、コメント欄にいいねで答えていただけると嬉しいです😊

コメント

ぽむ

入学前に1人で外出させたことがある

ぽむ

入学前に1人で外出させたことはない

ぽむ

たくさんのいいねありがとうございました🥺✨

外出させたことがない方しかいらっしゃらない😭✨

正解はないと思いますが、特に私が過保護ではなかったと思えました🙏🏻
ありがとうございました!