※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
子育て・グッズ

娘が興味を示さないぬいぐるみについて悩んでいます。捨てるべきか迷っています。娘はやきもちを焼いて怒ることも。

一歳3ヶ月の娘はメロンパンなちゃんや、ミニーちゃん、シナモンロール、水族館のぬいぐるみなどいじめてすぐポイし、あまり興味を示しません。可愛いので私がなかなか捨てれず少しだけとっておいてますが、これから娘が成長するにつれ興味を示しますかね?おもいきって、二個くらいにしぼり他は断捨離するか迷っています。
そのぬいぐるみは小さく、キーホルダーくらいの大きさのものばかりです。UFOキャッチャーにあるようなやつです。そのぬいぐるみを抱っこして可愛がるふりをするとやきもちをやいて、怒って泣いたことがありました!(T_T)

コメント

おむ

1歳の時は同じ行動してたなぁ
2歳くらいから可愛がるようになったよ〜

さおるん

一歳半くらいから、メルちゃんのお世話をし始めるようになったあたりから、ぬいぐるみをぎゅーって抱きしめたり一緒に寝る〜って言ったりしはじめました。
ベッドはぬいぐるみだらけで寝る時は邪魔です笑