※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
ファッション・コスメ

メイク落としについて。マスカラが綺麗にとれるメイク落としのおすすめ…

メイク落としについて。マスカラが綺麗にとれるメイク落としのおすすめを教えてください😭
curelのジェルメイク落としを使っているのですが、綺麗にとれなくて、、、
プチプラだとありがたいです〜

コメント

ねここ

これ使ってますが良いですよー!
値段はドラッグストアで1000円しないくらいです。

あみ

無印のジェルクレンジング
いいですよー( *´︶`*)

たてよこ

ファンケルは本当に落ちが良いです😊私は最近アテニアのクレンジングを使っていますが、ダブル洗顔がいらないし負担が少なく助かっています😊どちらもそんなに高くはないですが、もっとプチプラならカウブランドのクレンジングオイル(ミルクタイプは落ちがイマイチでした)は安くて負担も少なくてオススメです🎉

オイルは肌への負担が大きいイメージですが、上記のオイルは超敏感肌の私が使っても問題なかったので大丈夫だと思います😊

みーこ

これめっちゃおすすめです!
よく落ちるし、無添加だし、つっぱったりもないし、プチプラだし
ぜひ使ってみてください😄💕

まろん

私はアイメイクずっとビオレのパーフェクトオイル使ってます!
本当にすっきり落ちるのでこれ以外使えないです✨
アイメイクはこれを使って、他はちふれのコールドクリームを使ってます!
今話題になってますが、本当に肌がなめらかになるのでおススメです!

まーもーめー

ウテナのコールドクリームが最高でもう何年も愛用してます(^^)
マスカラもしっかり落ちるのにお肌に優しいです。Amazonで600円くらいです。量たっぷり!

♡♡♡

無印オススメです笑
安いし、キレイに落ちます!!
無印は変な物入っていないのでお肌にも優しいと聞きました✨

ぬぴこ

まとめてですみません💦
多くのご回答ありがとうございました!
近くのドラッグストアやネットで調べてみます!