※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

主人の会社の社長さんがとてもよくしてくださいます主人にすごく期待し…

主人の会社の社長さんがとてもよくしてくださいます
主人にすごく期待していて入社2年目ですが、取締役に将来的にはしたいと言ってくださってます

結婚祝いには軽自動車をプレゼントしてくださったり
出産祝いにはベビーカーチャイルドシートと現金10万円
そして私の誕生日にシャネルの化粧品をいただきました

主人との結婚してから金銭的に余裕がなく、息子を育てるにあたっても毎月ミルクとオムツをプレゼントして下さるので、社長さん無しでは私たち家族は生活できないとおもいます

主人と交際していた時からデキ婚なので妊娠判明し結婚に至るまで、色々なところでお世話になり、分娩費用も手出し約35万を出してくださいました

それほどお世話になっている方なのですが、誕生日を教えてくれません😭
なので、奥様が明日誕生日らしく、ささやかながらなにか贈り物をしようかな?と思うのですが主人も私もお会いしたことがなく面識がありません💧
面識がない方にいつもお世話になっているからと誕生日プレゼントを贈るのはやはりおかしいですよね?😭
私としてはなにかしたいと思う反面、おかしいかなという気持ちが入り交じって、悩んでます
また、もし贈るのであれば何がいいでしょうか?
夫婦とも糖尿病で甘いもの、お酒はあげれないです💧

コメント

豆

奥様ならお花が無難かなと思いました。

私はスタバのコーヒー豆をよく贈り物として使います。

• 🐻

🐻

やはりお花ですよね!主人ともお花がいいかなと話してました!有難うございます!

• 12月10日

フラワーアレンジメントはどうですか?顔も知らない、好みのものも知らない・・・なら、

いつも大変お世話になっております。奥様のイメージを想像して可憐なピンクのアレンジメントにしました。素敵な1年を!

と、簡単にメッセージを付けて私なら贈るかな。

• 🐻

🐻

やはりお花ですよね!ありがとうございます!
    お会いしたこともないのに贈ってもおかしくないですかね?💧😭

• 12月10日

退会ユーザー

日頃からお世話になっているご夫婦なら、おかしくないと思いますよ。贈り物は気持ちですもんね。

• 12月10日
  • 🐻

🐻

ありがとうございます!
    渡すのは社長さんに渡す形になりそうですが大丈夫ですかね?😭

• 12月10日

退会ユーザー

ご自宅の住所が分からなければ社長さんに手渡しですね😊

• 12月10日