※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
その他の疑問

ミンネでお買い物されたことのある方いらっしゃいますか?( ¨̮ )欲しい商…

ミンネでお買い物されたことのある方いらっしゃいますか?( ¨̮ )欲しい商品があり、購入したいのですが、作者さんの違う商品を購入する場合は、発送日も異なるので、やはり1つ1つバラバラに配送されてくるのですよね?( ・᷄-・᷅ )例えば4つ注文したら、4回受け取らないといけないってことになりますよね💦また、後払いにした場合は、1番最後に発送された商品が届いた後に、払込用紙が送られてくるのでしょうか?(。•́︿•̀。)

コメント

新ママ

同じ作者さんの違う商品なら、まとめて送ってもらえるかもですが、違う作者さんの作品を買うなら、その作者さんがそれぞれ送るので😅タイミングが合えば受けとる回数も減るでしょうが、何とも言えないですよね💦

私はいつもauのかんたん決済にしてるので分かりませんが、支払い方法によっても変わると思います😃参考にならずスミマセン😅

バラバラに送られてきますので、その分送料も手数料も4つ分取られます!

後払いにした場合は4回買い物したのと同じなので、4枚用紙が届きますよ!